※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチー
お出かけ

福山市で、施術のあいだ子どもを見てもらえる美容院ってありますか?

福山市で、施術のあいだ子どもを見てもらえる美容院ってありますか?

コメント

こんにちは(^^)
福山市在住です♪私が通ってる美容室はお子さんみてもらえますよ♪
『ウップス』ってお店です♪
家族で経営されてるようで優しいおじいちゃんにいつもみていただいてます。店内におもちゃもたくさんあって後ろで子供の様子みながらカットできますよ♪おすすめです(^-^)

• ミッチー

ミッチー

さっそくの返信ありがとうございます!ただ、今こどもが9ヶ月。後追いや人見知りが激しいのでそれが心配です…
    オムツ替えスペースや授乳できる場所はあるんでしょうか?

• 3月10日

退会ユーザー

人見知りが激しいのは大変ですね💧
    一度来店してみて様子をみられてみてはどうでしょうか(^-^)
    オムツ替えや授乳に関しては私は聞いたことがなかったのでごめんなさいわかりません(>_<)
    子供がぐずらないうちに早く終われるようにカットのみもできますよ♪

• 3月10日
  • ミッチー

ミッチー

なるほど。そうですね!一度お店に行ってどんな感じか見てみる方が良さそうですね。今ネットで場所など調べてみたんですけど、うぱさんが教えて下さったお店は若松町ので合ってますかね??

• 3月10日

退会ユーザー

そうです若松町にあります(^_^)
    upsでウップスです♪

• 3月10日
  • ミッチー

ミッチー

了解です!住んでいるのが入船町で、偶然にも近い✨教えてもらって本当によかったです!産後一度も美容院に行けてなくて…知り合いもおらず平日はほとんど子どもと2人きりの生活なので私にべったりで、もうしばらくは髪切りに行くなんて無理かなーと思ってたんですけど、チャレンジしてみようと思います。本当にありがとうございました(о´∀`о)

• 3月10日

退会ユーザー

場所が近くてよかったです(°▽°)
    私もミッチーさんと同じく産後は自分の髪は半年以上放置でした💧
    今はボブですっきりしてます(^^)
    子供をみてくれる美容室ってありがたいですよね!
    お子さん頑張ってくれるといいですね(^o^)v
    その後どうだったかよかったら聞かせてください♪

• 3月10日
  • ミッチー

ミッチー

子どもが生まれるとどうしても自分のことは後回しになりがちですけど、さすがにそろそろ…伸びてジャマくさいし、産後から白髪が目立つようになってきて鏡で見る度にげんなりしてたんです💧
    私もボブにしてさっぱりしたいです!グズるかも…とかいって怖がってたら何もできないですもんね💪
    明日から広島市の実家に1週間帰って、来週こっち戻ってきたらさっそくお店をのぞきに行ってみようと思います。また報告しますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月11日

退会ユーザー

私も白髪が多くて悩んでます(T△T)もともと20代のころからチラチラあったんですけど産後すごく増えて白髪染めしないと恥ずかしいです💧
    子育てに忙しいとはいえ女ですもんね!それでは報告まってます(^_^)✨

• 3月11日