※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
子育て・グッズ

うちの子はアンパンマンに興味がないです。将来好きになるか不安です。

アンパンマンに興味がないお子様いらっしゃいますか😂❓

うちの子、アンパンマンに興味なしです。
アンパンマン描かれているおもちゃはいくつか持っていますし、
手遊び歌は支援センターで歌ったりしますが、
食いつくことは全くありません。
テレビでやっているのも見ません。

よく最初の言葉でアンパンマンらしき事を喋ったとか、
アンパンマン関係のものを自分から欲しがるとか聞くけど、
うちの子は全くその兆候はありません。

これから好きになるんですかね?
うちの子、変わってるんですかね😂?

コメント

らんらんまん

友達の子供はアンパンマン全く興味ないですね!一歳くらいですが!
やはり趣向が違うんだと思いますよ!

• フラペチーノ

フラペチーノ

みんな大好きアンパンマンってイメージだったのですが、違うこともあるんですね😂回答ありがとうございます😊

• 3月10日
さくらんぼ

家にも数個アンパンマンのおもちゃありますがテレビ興味なしです❗️
楽天パンダが好きだったかと思えば今はしまじろうです‼️

• フラペチーノ

フラペチーノ

うちの子、他のキャラクターが好きかと言えば、そうでもなく😂ハマるもの出てくるの待っています(笑)
    回答ありがとうございます😊

• 3月10日
かか

うちは1歳11ヶ月の時から急にアンパンマン狂いになりました!ほんとにビックリするくらい急に!!!家にもアンパンマンのものすらなかったのに保育園で覚えてきたんですかね?

回りの子はハマってる子ハマってない子居ますがうちはどハマり中です!

• フラペチーノ

フラペチーノ

そうなんですね!うちの子もこれからって可能性もありそうですね😂急に来てもいいように心づもりしておきます(笑)
    回答ありがとうございます😃

• 3月10日
あたーっちゅ♪

うちも上の子がまぁまぁアンパンマンを見ていた時期があったので、家にはおもちゃとかそれなりにあるんですが、特に興味なかったのですが、先週くらいから急に興味を持ち始めました(笑)

• フラペチーノ

フラペチーノ

5歳のお子さんが最近って事もあるんですね!しかも急に😃😃うちの子もこれからかな?

• 3月10日
  • あたーっちゅ♪

あたーっちゅ♪

あ、ごめんなさい!
    下の子の話です!

• 3月10日
のこ

1歳前からアンパンマンのおもちゃありましたが、全く興味なく(笑)
1歳8ヶ月頃に言葉を話し始めてから、アンパンマンも覚え、そこからどんどん「あ!アンパンマン!」と興味を持ち始めた感じです(*^^*)

• フラペチーノ

フラペチーノ

プレゼントとかで、アンパンマンは間違いないからって頂いてるんですが、申し訳ないほどキョーミなく(おもちゃ自体は遊びますが、アンパンマンの絵柄は関係ない感じ笑)
    これからかなって思えてきました✨回答ありがとうございます😁

• 3月10日

うちも興味ないみたいです。これからかな?一歳過ぎにアンパンマンミュージアムに連れてったのですが、高いだけで、興味なく…子どもはみんなアンパンマン好きなのかと思ってたけど拍子抜けです

• フラペチーノ

フラペチーノ

我が家も今アンパンマンミュージアム行っても損しかしなさそうです笑
    子どもはみんな好きって言いますもんね⁉️これからですかね(笑)

• 3月10日
みぃ

うちの子はアンパンマン興味がなくいきなりドラえもんでした!もん!もん!と毎日せがまれます(>_<)

• フラペチーノ

フラペチーノ

ドラえもんなんですね✨せがむの可愛いですね😍

• 3月10日

うちの子も1歳半ですがアンパンマン興味ないですよーおもちゃは義母が買ってくるので何個かありますが、アニメは見てないです!

• フラペチーノ

フラペチーノ

うちもおもちゃは好きですが、絵柄はアンパンマンでなくてもいい感じです(笑)同じ方いて嬉しいです😃回答ありがとうございます😊

• 3月10日
あさひな

アンパンマンとかアニメに興味しだすのってもう少し先のことだと思ってました!
うちの子がアニメ系に興味出したのは3歳前くらいでしたよ〜😊

• フラペチーノ

フラペチーノ

そうなんですね!アンパンマンは無敵ってよく聞くけど、まだ先の話になりそうですね✨回答ありがとうございます😊

• 3月10日