※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

9w5dの検診で、9w2dくらいの大きさと順調な成長を確認。エコーで手足も見え、元気に動いていた。同じ時期に動きが活発な赤ちゃんを持つ方いますか?


9w5d、母子手帳をもらってからはじめての検診に行きました。

大きさは、9w2dくらいの大きさと言われましたが(2センチ程)、順調とのことでした❁

エコーでは小さな手足も見え、そしてなにより驚くほどバタバタと動いていました!(笑)
本当に、動きすぎて笑ってしまったくらいです(笑)
先生にも元気だね〜と言われました(^ ^)
とっても安心しました。

同じ頃で わたしのあかちゃんもたくさん動いていたよって方いらっしゃいますか?(^_^)♡




コメント

かれん

私もその頃泳いでるみたいと言われるぐらい動いてました😍

ちっちゃいのに頑張って動いてて愛くるしいですよね🙌

  • あや

    あや

    そうなのですね〜!!!
    ほんとうに、愛しさが増しました☺️💗

    • 3月10日
さあこ

うちの息子もその頃も元気一杯で
足をバタバタしたりバンザイしたりしてました☺💕
産まれてからも小さな怪獣は元気一杯です😂💕

会えるのが楽しみですね😊💓

  • あや

    あや

    バンザイ!かわいいです...!
    うまれてからも元気いっぱいでなによりです☺️
    ほんとうに今からたのしみです💓

    • 3月10日
はくしゅう

わたしも同じぐらいにエコー見た時、めっちゃ手足バタバタしてました😆🌟
可愛すぎてびっくりしました!笑
今日11w5dでエコー見ましたが、最初寝ていたのか動かなかったですが、見てる途中に起き始めバタバタしたりグルングルン動いてました😳❤
感動です♡

  • あや

    あや

    それはかわいすぎますね〜!😭💓
    次も元気に動いてる姿を見せてほしいな〜と思います❁

    • 3月10日
みの

小さいのに元気に動いてますよね^_^
エコー写真には足を組んでる姿が映ってて、見るたびに微笑ましく愛おしく感じています。エコーで全身が映るのも、もうすぐで終わりますから今を楽しんで下さい(^-^)

  • あや

    あや

    足を組んでいるなんて!かわいいです❁❁
    そうですよね、今のこの時間を大切にします(^_^)

    • 3月10日
k.mama

私も9週の健診でエコー見たとき、物凄く動いていました☺️💓動きすぎて先生もエコー撮るの何回もやりなおしてましたよ(笑)
まだまだ小さいのに元気な姿が見れると安心するし、愛おしく思いますよね🌼
次回の健診も楽しみですね😊💓♪

  • あや

    あや

    そうなのですね〜!(笑)
    本当にそうですよね!安心しますし、とっても愛おしいです❁
    次も、元気な姿を見せてほしいですね☺️💓

    • 3月10日
そうちゃんママ

私もです\(^_^)/
すごいパタパタしてて、こんなに動くの?とびっくりしました。
ちっちゃいのに元気に動いててかわいいですよね👶

  • あや

    あや

    そうですよね!わたしも驚きました。旦那と笑ってしまいました☺️(笑)
    愛おしさが増しますね...💓

    • 3月10日