※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
その他の疑問

眉毛を書かない女性をみなさんどう思われますか?わたしは書きません。上…

眉毛を書かない女性を
みなさんどう思われますか??

わたしは書きません。
上手く書けないし、自眉がしっかり生えてるので
書いたら濃いくなってしまうので…

でも周りはみんな上手に書いてるし…
ご自身が書いてない方、周りに書いてない人がいる方
思うことを素直に教えてください!!

コメント

♡♡♡

私も眉毛しっかりあるので普段は描きません😅
けどお化粧しっかり目にする時は眉マスカラしたりはしますよ😊✨

M♡

自眉がしっかりあるなら
書かなくていいと思います😊

みるふぃーゆ

全然いいと思いますよ?
羨ましい限りです…>_<…

ぱずる

こんにちは😌
私も眉毛が濃いので書きますがすごーく薄くです、気休めくらい 笑

描かなくても変じゃなかったらなんとも思いません😄そこまで人の眉毛をじろじろ見ないので…
でも逆に変な風に描いてたりしたら目がいっちゃうかもです。

みこ

黒髪なら何も思いません!
自眉がきれいなの羨ましいです!
ゲジゲジとか太いとかなら少し整えたらいいのになぁと思います!
髪を染めているのなら眉毛だけ黒いと違和感あるので色付けるくらいしたらいいのになぁと思います!

はらぺこあおむし

しっかり生えているなら全然ありです♡
私も生やしてますが毛量を少なくして
ペンで上から書いて茶色にしてます♡

ちゅら

自眉がしっかり生えているのなら書いていなくても全然いいと思います!!
わたしも書いてません!
というか、眉毛がハッキリしてると顔が濃いのが余計強調されるので、脱色してます😂

私は眉毛しっかりあるので整えたりはしますが書くことはほとんどないです!
何か言われたこともないですよー!

ふうら

たまに書きません笑
ただ、髪を染めている時は眉が黒いと印象が変だと聞いたので、眉は濃いめですがわざとすいて、ダークブラウンで茶色いれてます。

K

元々すっぴん気味の方ならなんとも思いません(自眉がある人は)!
でも目とかはちゃんとお化粧してるのに眉毛はそのままだったりは、、と思います(形が整ってればいいかな🤔)

1番大きいのは髪色ですかね。
極端にいうと金髪で真っ黒のしっかりした自眉だと変だなと思います

おもち ❅*°

わたしは眉毛がないのでしっかり書いてますか、毛があってきちんと整えてるならいいと思いますよ💓
お化粧の時は眉マスカラくらいしてもいいかもですね🌟眉マスカラだけで一気に垢抜けます😳

610

姉が職場で(工場)どんだけ化粧手抜きしてもいいから眉毛だけはかきなさい、と入社した時に言われたようでそれ聞いてかくようになりました!!!
自眉もしっかりあります!!!

ワンワン

眉毛あるなら書かなくて大丈夫ですよ✨
私は困り眉が嫌でガッツリ剃ってるので、書かないとやばいです\(^o^)/笑

きび砂糖

私は、濃いので
逆に少し眉を削って茶色にしています!
私の場合、真っ黒だとなんか田舎くさくて😅

む

わたしも眉毛しっかりしてるので、書くとこいくなってしまいます😅