※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミヤビ
ココロ・悩み

旦夫が浮気続きで信用できず、娘との関係も心配。離婚は避けたいが夫が変わらない限り難しい。夫に変わってもらう方法やアドバイスを求めています。

カテ間違いでしたらすみません💧
気分を害しましたら申し訳ありません…
ちょっとそろそろ辛いので相談させてください。
知り合って5年結婚して2年になります。
2歳になる娘とただいま妊娠7ヶ月です。
付き合ってる時から浮気が多々ありました。
結婚してからもなかなか治らずそれでも子供がいるからと何度も話し合いをしてきました
しかし昨日ジーンズのポケットから開封済みのコンドームの空袋が出てきて旦那はただいま出張中なのですがLINEで説明をお願いしました。
しかしどうせ信じてないのに言っても仕方ないだろと言われはぐらかされました。
女とは寝てないとは言っていましたが
今まで散々浮気されててもう何も信用できなくなりました。
娘はパパが大好きで仕事から帰ってくれば
ぱぱ!?おかえりー!と、抱きつきます
家にいればぱぱ!パパ!と旦那から離れないほどです。
正直、こんなにパパが大好きな娘からパパを引き離すのは辛いです。
仕事に出かける時も泣きながらパパー!って見送ります。それすらみてて辛くなる時もあります。
旦那がなおれば何も問題ないのに…ととても悔しいです…
私の母はそんな男と早く別れろ!
2人が喧嘩してる姿を子供に見せるのと
どんなに大好きでもパパを引き離すかだねと言われました
義理母にもそのことを伝えましたが
うまく手のひらで転がしなといわれました。
離婚は子供にとっても自分にとっても後で大変になるからと言われました。(義理母は旦那が小さい時に離婚済みで1人で子供3人育ててました。)

正直これから先信じれるかって言われれば難しいです
お前に信用されようがされまいが俺には関係ないしお前の気持ちが重いとまでいわれ
旦那が変わらない限り私たち夫婦はもう夫婦ではやっていけないとおもいます
私が我慢すればよいのでしょうか…
できる限り離婚はさけたいとおもっております
離婚以外で旦那に変わってもらえる方法や
他の代謝方法がありましたら
お力添えよろしくお願いします。

コメント

みーーー

離婚以外だと、、、
浮気されてようが見て見ぬ振りできるようになるしか解決方法ないと思います。
浮気症は病気なので治らないですよ!

2歳だといるからパパパパいいますが
好きだからってより居るからな気がします。
私も2歳の記憶はないので😭
いなくなればすぐなれます笑

そんな人のためにミヤビさんとお子さんの人生まで無駄に過ごすのは勿体無く思います(>_<)

  • ミヤビ

    ミヤビ

    そうですよね
    出張で家にいない今
    LINEがなれば、ぱぱ?ってきいてきたり
    外で車のドアが閉まる音がきこえるとぱぱ?
    寝る時にいないとぱぱ、いないねー
    って言ってきてそれほどパパが好きなのか…と思いました
    でも辛いのは最初だけですぐ、忘れられるのかなと思いました
    あとは旦那がなんて言ってくるか待ってみようと思います

    • 3月10日
メリー

この先信じられるか?

信じなくさせたのは誰?
とまずは聞いて見ますね。
子供、妻と共に性欲に勝てずにどうするのか?

不倫継続しているなら調べて相手と旦那に慰謝料請求して離婚ですね。
相場は百万〜〜300万
幅も広いし もし出来るならした方がいいですよ。

ただ、オナニーする時に ゴム使うのもありえますからこれのこと言ってるならって感じになりますが前科があるのに信じろだの言われても無理ですね

  • メリー

    メリー

    っていうか家庭を持ってる人とは思えない発言ですね。
    こんなの言われたらあなたは要らないって言っちゃいますね。苦笑
    離婚したくないならば 見て見ぬ振り そして旦那には バレないようにしろ次はないと釘をさします。

    • 3月10日
  • ミヤビ

    ミヤビ

    離婚のこともに前向きに考えながら
    旦那がなんて切り出してくるか待ってみようかと思います

    • 3月10日
  • メリー

    メリー

    一応、ですが
    録音や日記や日々の記録は取っておいて損はないのでやって居た方がいいと思います。
    コンドームがあって精神面であなたがどう感じたか?
    そのまま見つけたら問いたださずに写真に撮っておく、とか。
    車使ってるならGPS仕込んでおくとか色々あります。
    子供も小学生くらいまでは女側がほぼ取れるので 問題はないですよ。

    半年ほど我慢してそれでもダメそうなら‥でもいいかと‥。

    正直、居なくてもいい親っていますからね‥毒親ってやつです。ちなみにうちもそうでした DV浮気は普通に父親してましたし、結局別れましたが 子供ながらに出来ないことが多くて悔しかったです。

    ただこれは、私の意見ですので もっと考えて考えて結論を出してくださいね💦
    あなたの人生、です。
    応援してます!!

    • 3月10日
  • ミヤビ

    ミヤビ

    とても参考になります!
    心入れ替えないなら離婚しようと思います。
    少し待ってみてから考えてみようと思います。

    • 3月12日
ぴぃこ

浮気する人は繰り返しますよ😢
見て見ぬふりか、してもいいけど子どもは作らないでね!と念をおすか…。浮気で1番めんどくさいのは、相手の女が妊娠することなのでそれだけは絶対避けさせることですね。
どれだけ浮気しても家族の元に帰ってきてくれるなら良しとするか…。

でも私なら絶対イヤです!風俗でもイヤです!他の女に触った汚い手で家に帰ってくるな!と言いたいです😤

ただ義母さんの言っていることも分かります…やっぱりシングルは経済的にしんどいでしょうしきっと寂しい思いもさせるでしょうね。

最悪、妊娠させないこと、家族は大切にすること(浮気してる時点で❌かもですが…)、生活できるだけのお金は稼いできて支障を来さないことだけでも守らせて妥協するか…ですね。

でもやっぱり子どもの立場からすると、なかよしのパパママがいいでしょうし難しいですね。

  • ミヤビ

    ミヤビ

    前向きに離婚を考えつつ
    旦那がなんて切り出してくるかを、待ってみて、今後考えてみたいと思います

    • 3月10日
まい

人の旦那さんを悪く言うのはやですけど、最低です⚡️
妊娠しながら1歳の子の子育てなんて、ただでさえ大変なのに余計なストレスかけるなって怒ってやりたい😫
浮気っていうか不倫ですよね!慰謝料とれますよ!
でも離婚は嫌なんですよね💦
友達に浮気症の旦那がいる子がいて、浮気して勝手にアパート契約して出てった旦那をほったらかしてたら何事もなかったかのように戻ってきたみたいですよ!友達曰く女に振られたか痛い目にあったんだろうって言ってましたけど。本当に痛い目に合わないと治らないですよね💦

  • ミヤビ

    ミヤビ

    お前が死んだところで俺には分からないだろうねっていわれたことがあります。
    なんか、もう…って感じですね。
    義理母にも旦那の父親がまったく同じ感じだったらしく
    あいた口が塞がりませんでした。
    頭が冷えるまでほっといとこかとおもいます。
    ラッキーなことに出張で家にいないので
    よーく考える時間はあると思うし…
    待ってみようと思います。

    • 3月10日
  • まい

    まい

    なんてひどい事を😭⚡️
    ほんと最低です!
    ミヤビさんは自分から離れていかないだろうって思いから甘えてるんじゃないでしょうか🤔
    そうですね!
    でも無理はしないでくださいね💦

    • 3月10日
  • ミヤビ

    ミヤビ

    娘とお腹の子のためにも少し待ってみてから
    それでも変わらないようだったら離婚しようと思います。
    ありがとうございます^^

    • 3月12日