※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

妊娠週数が変わり、タイミングからどの日に授かったか知りたいです。

今日2回目の心拍確認できました!母子手帳もらえます(*^^*)2週間前は、生理予定日から計算すると6週なのに実際は5週で、排卵日ズレたのかな?と思ってました。でも今日、8週4日の大きさに急成長してて予定日も10月25日→10月16日に大幅変更になりました。タイミングをとったのは1月21日と25日のみです!どっちのタイミングで授かった子でしょうか??わかる方お願いします!

コメント

ちびちゃま

21日だと思います✨
ってか出産予定日一緒です♡

私は21日の排卵でした(⊙ꇴ⊙)

• なつ

なつ

ほんとですかー?♡嬉しい偶然♡♡

実は二人目はタイミング見てもらってて、25日にはまだ排卵されてなくて今日!と言われて25日にタイミングとったんですよー!でも計算的に21日になりますよね??頭こんがらがってきました(笑)性別なんとなくでも予想したくて(笑)

• 3月10日
  • ちびちゃま

ちびちゃま

まずはおめでとうございます🎂🎉✨
    でしたね❤
    同じ方がいて嬉し過ぎて(*´˘`*)♡

タイミング見て貰ってたんですね💦
    じゃあ謎ですねぇ( ・᷄ὢ・᷅ )

グーンと成長して25日でもなくはないような?!
    すみません💦私も頭こんがらがっちゃいました😩
    でも25日もまだって言われてて上手く受精着床してくれて良かったですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    25日だとすると男の子?!

• 3月10日
  • なつ

なつ

ありがとうございます♡
    ちびちゃまさんもおめでとうございます❣❣

女の子希望で!って産み分けしてもらってたんですがほんと謎です(笑)
    いつのタイミングなのか、男か女かも予想できない(笑)(笑)

• 3月10日
  • ちびちゃま

ちびちゃま

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

でもタイミング見て貰ってて25日にまだなのなら、早めの仲良しできたから女の子…なんじゃないですかね?!
    いや!!安易な事は言えないですけどね💦
    でも病院の先生が言うならねっ?!w

出産予定日はあくまでも大きさからの推測なので、私の21日は忘れてくださいーー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)💦

• 3月10日
  • なつ

なつ

記録によると、25日に今日だね!と言われて27日に着床しやすくするためーって言われて注射を打ちました!
    病院の先生がいうなら女の子だと思いたいですが、まぁどっちでもいいです(*^^*)❣

でも参考になりました!ありがとうございます♡♡

• 3月10日
ぴょん

私も妊娠してから着床したタイミングなどが
知りたく受精日逆算というサイトで
計算しました!
計算と排卵日、基礎体温や仲良ししたタイミングを
アプリで確認すると一致してました。
出産予定日が分かれば計算出来ますので
受精日逆算で検索してみてください😊😊

• なつ

なつ

それが一致しないんですよー(><)💦
    二人目はタイミングみてもらってて、25日には排卵はまだでした!27日で排卵済みで着床しやすくするためということで注射を打ちました!でも21日だと23日の受精、25日だと2月1日の受精なんです!こんがらがってきました(笑)

• 3月10日
ちびちゃま

な、なんと!!
参考になるような事言えなかったのにグッドアンサー頂いてすみません😆✨
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

性別、確定するまでまだ少し先になりますがお互いにすくすく育ちますように祈ってます🙏💕
こちらこそありがとうございました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• なつ

なつ

おなじ予定日で嬉しかったので♡♡
    お互い元気な赤ちゃん産みましょー👶💓💓

• 3月10日