※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サコッチ
妊活

高温期中に少し吐き気があり、検査薬は陰性。リセット感じるも、期待していた。若くないから早く生理きてほしい。気持ち整理し、次に向かって前向きに。今日からビールを楽しむ。

AIHから19日目、高温期保ちつつ少し吐き気♪

これはいい兆し?

茶オリキター‼️

でも生理2日後の検査薬では陰性だった…。

それでも期待してたけどリセットしたっぽいです。

はいはい、やっぱりね。
分かってましたよ。

リセットするまではと思って、おりものの色やら生理遅れる原因やら、生理予定日過ぎての検査薬陰性からの陽性の投稿探したり…。
自分の状況と照らし合わせてウキウキしてたのにー😑

20代、30代の方と違って、もう若くないからサイクル良くリセットして欲しいのにー😖
来るなら早く来い‼️

って言う気持ちの整理をしたくて吐き出しました。

今期リセットした方々、次に向かって、夢に向かって気楽な2週間を過ごしましょ♪

今日からビール飲むぅ🍺

コメント

ママリ

残念でしたね💦😢

ほんとに、期待させる様な茶オリや下腹部痛やめてほしいですよね、、

はいはい、わかってましたよ。←これもすごくわかります‼️
とは言え、症状があった時は期待してるんですけどね笑

今日は気持ちもリセットして下さい🍺

• サコッチ

サコッチ

期待してるも自分
    期待させるも自分
    全部張本人なんですけとね 😅笑

こんなグチみたいな投稿にコメントありがとうございます💕

今日はこの1か月頑張った自分へのご褒美に飲んじゃいます!

ベルさんも妊活中ですか?

• 3月10日
ママリ

妊活中です❗️
昨日が人工授精予定日でしたが、無排卵だったのか排卵済みだったのか医師にもわからない感じだったので見送りました😢

排卵日の為に、色々我慢して来たのに、水の泡となりショックで昨夜は私も飲み歩きました♬

• サコッチ

サコッチ

妊活仲間ですね〜😊
    たまには見送って1か月のんびりもいいですよ!

私も先月は見送りました。
    子宮鏡してポリープ取ったら思いのほか排卵が早かったみたいで💦

妊活してる女性は注射や検査、リセットしてショック受けたりと我慢したり頑張ってますからね✨
    リセットした時くらいストレスフリーな生活しましょ♪

• 3月10日