※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

排卵検査薬DAVIDを使用中。結果を見るタイミングについて相談。5分後の結果を基準に判断したほうがよいでしょうか?

排卵検査薬で、海外輸入のDAVIDを使用しています。
尿をかけたあと、何分くらいおいてから結果をみるべきでしょうか?
1分置いて見た結果と、5分置いて見た結果では線の濃さが違いました。(5分後は1分より濃くなってました)
これは5分置いた結果のほうを基準に判断したほうがよいでしょうか?

コメント

せぇたん

5分後のほうがいいですね😉
排卵検査薬は妊娠検査薬と違って、結果出るまでにちょっと時間がかかります💦

• なつ

なつ

ありがとうございます!
    時間かかるんですねー、すぐ判定出るものだと思ってました。5分は待ってから結果を見ようと思います!

• 3月11日
みき

判定まで30分以内で判定なので、5分後のほうで判断したほうがいいと思います😊LHサージ始まってますね😊明日には強陽性になると思います!
私は強陽性の時はすぐに判定線より濃くなりました😊

• なつ

なつ

ありがとうございます!
    5分のほうで判断したいと思います!結構濃く色が出たのでびっくりしました!そろそろ排卵が始まりそうなんですね( *'ω'* )

• 3月11日
  • みき

みき

私も最初ずっと薄かったので、無排卵かなと心配してたのですが、しっかり濃く出たのでびっくりしました😳🎵

• 3月11日
ししししひひひひ

私の場合排卵日で強陽性の時はすぐ濃ゆくなりましたよ^^排卵前はゆっくり濃ゆく陽性になるって感じでした!

• なつ

なつ

コメントありがとうございます。
    次の日に検査したら、おっしゃる通り、すぐに濃くなりました!

• 3月12日