※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

生理が来たのに妊娠していた方いませんか?生理4日目で微妙な腹痛や出血量が少ないです。経験者いませんか?

生理が来たのに妊娠していた方いませんか?例えば生理だと思ってたのに切迫流産での出血だった、、など(><)今、生理4日目なのですが、あまりに体調が悪く、、。生理痛ではないような微妙な腹痛や火照りお腹の張りがあります。基礎体温は付けていません。後、いつもはかなり出血量が多いのですが今回はいつものような量ではないことも気になってます(><)似たような経験があった方教えていただけないでしょうか

コメント

綾鷹

最初私も不正出血が2〜3日続いて生理だと思い込んで、次の月に生理がこなくて検査して病院に行きました。

特に赤ちゃんに問題はなく、ただの出血でしたが妊娠しているとわかってての出血だと怖いので、検査をして病院に行ってみてはいかがでしょうか…?

• n

n

コメントありがとうございます!出血は生理と同じ感じでしたか😖?病院行ってみた方がよさそうですよね😖!

• 3月10日
  • 綾鷹

綾鷹

血!って感じでした〜!
    ふつうに生理だったと勘違いしてたので同じ感じでした!(笑)

検査して病院でいいと思います(*^-^*)

• 3月10日
あずにゃん

まず、妊娠検査薬を使ってみてはどうでしょう😉?

• n

n

コメントありがとうございます!そうですよね😖!陰性ならば生理ということでいいですよね😭?

• 3月10日
  • あずにゃん

あずにゃん

そうですね。もし陽性なら早めに病院に行くといいと思います🙂

• 3月10日
  • n

n

もしもの事があったら怖いので検査薬してみます😭ありがとうございました💕

• 3月10日
はくしゅう

ありましたー!
生理予定日より1週間前から変な出血があり生理早いな〜、何かの病気かな〜と思ってました。。
がつわりが始まったのでもしやあれば生理じゃない?と疑い検査薬試したらくっきり陽性でした😳
多分着床出血だったのかな?と思ってます!

• n

n

結構出血する方多いみたいですね😭😭1度検査薬してみます😭ありがとうございました💕

• 3月10日