※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

子供が急に泣き出したので、自分の濃いメイクが原因か心配しています。

何だったんだろ…
久しぶりにつけまつげ つけてメイクして
子供と遊んで イスに座らせておやつあげてたら
急に私の顔をガン見してギャン泣き、、、(笑)
明らかに人見知りの泣き方、、、😂

え!!って思って 抱っこしたら泣き止んで
抱っこしながら わぁ!とかやってたら
泣きそうな顔してこらえて。でもニコーってしてきて…

何だったんだろ…(笑)メイク濃いから、人見知りされたのかな(笑)
だとしたら めちゃくちゃ辛い😂😂

コメント

にゃんすけ♥︎

いつもと違う顔だと
そうなっちゃいますよね😭

  • あーちゃん

    あーちゃん


    すごいショックでした😂(笑)

    • 3月10日
deleted user

普段メガネかけてる人が外して顔近づけると泣くと同じ感覚かな?笑

笑い顔とかが違ったのかもしれませんね😂

  • あーちゃん

    あーちゃん


    そうなんですかね?😂
    妹がお団子頭してメイクバッチリしてる時に
    人見知りされてて 馬鹿にしてたのに
    まさか自分もなるとは😂

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那がメガネかけてるのですが、起きた時とかにメガネなしで顔近づけると泣いたことあります。笑
    んで、そのままメガネつけて顔近づけたら、満面の笑みでした😁

    • 3月10日
sss

私が小さい時、母がロングからショートにした時めっちゃぎゃん泣きしたって言ってました😂💦

  • あーちゃん

    あーちゃん


    やっぱり見た目が違うからですかね😂😂

    • 3月10日