※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
その他の疑問

突っ張り棒でのDIYに密かにはまってます。・カーテンレールのない窓…

突っ張り棒でのDIYに密かにはまってます。

・カーテンレールのない窓の上の方に、突っ張り棒して即席カーテン。その下の方にも突っ張り棒して、フック欠けて小物干し。

・換気扇の横にフックのついた磁石つけて、フックに突っ張り棒通して小物干し。

・トイレのデッドスペースに突っ張り棒して、生理用品収納。

今は、上記をしています。ネットで見ると、更に色々な使い方ありますが…。他にもないか家の中を彷徨う私です(笑)皆様のオススメの使い方ありましたら、教えてください!!

コメント

こってぃ

分かりますw突っ張り棒好きです〜

私はトイレの床に何も置きたくないので突っ張り棒して流せるトイレブラシかけてます。
補助便座もかけてます。

玄関の靴箱上のスペースには、突っ張り棒とアミアミのやつで写真をたくさん飾ってます。

洗面台にも何も置きたくないので、突っ張り棒してアミアミのやつとアミアミに掛けられるアミアミのカゴに石鹸と洗濯板入れています。

うちは白壁ばかりじゃないので、壁紙の色に絶妙に合うマステとか欲しいです。笑

• こってぃ

こってぃ

あのアミアミなんて言うんですか??笑
    読み返して自分で笑っちゃいました。すみません、読みにくくて…

• 3月10日
  • こってぃ

こってぃ

あ、あと靴箱の中でブーツ裏向きに下げてスペース広く取るのにも使ってます!

• 3月10日
  • リエ

リエ

ありがとうございます。
    アミアミのやつ…、金網とは違いますよね?💦

• 3月10日
  • こってぃ

こってぃ

分かりました〜!ワイヤーネットでした!100均のやつです。すごい使えます♪

• 3月10日
  • リエ

リエ

ワイヤーネット探して見ます!😊

• 3月11日