※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

17週で男の子だと思っていたが、24週で女の子だと言われて不安。性別が気になり、早く知りたい。2週間後に再検査予定。

17週でほぼ男の子だね!
男の子は間違えることないよーと言われ
男の子だと思っていたら
24週で女の子だと思うよー!と
違う先生に言われました🙌✨
どちらでも、元気に産まれてきてくれたらいいのですが、
性別が振り出しに戻って
気になって気になって仕方ありません🙌💕💕
2週間後検診でもう1度みてもらう予定ですが、
毎日、どっちかなー?どっちだろう?と
気になってします😂💓
早く知れる方法があればいいのに(笑)

コメント

ゆゆゆ

私は18週で『シンボルがついてるかもしれない…かもしれないレベルだから、また次回聞いて!』って言われました😊
気になりますよねー‼
早く服買ったり、名前決めたりしたいですよねー🎵

  • まるちゃん

    まるちゃん

    同じような状況ですね!
    まだわからないって言われていたらいいのですが、
    たぶんこっちだと思う!と言われると
    もっと気になってしまって🙌💦(笑)

    服もまだ買えずにいます(笑)

    • 3月10日
basil

私は今回、男→女→女→女→男→男!と言われました(;^_^A

20週台はずっと女って言われてたけど、結局男の子みたいです。
出来れば女の子希望だったので、ぬか喜びでした(;^_^A

  • まるちゃん

    まるちゃん

    そんなこともあるんですね!
    私は17週で男の子、21週はわからないと言われたのですが、
    17週のときに先生が即答していたので気になっていなかったのに
    24週で女の子と言われ、
    男の子希望だった主人と実父は
    えぇー!😂となっていました(笑)

    • 3月10日
e

友達の3歳の女の子に見てもらいました笑
女の子がお腹にいるよーって言われ、検診でも女の子と言われ女の子出産しました(^^)
子供わ見えると言いますが本当に見えるんだなーと思いました🌟

  • まるちゃん

    まるちゃん

    わぁ💕💕
    いいですよね!小さなお子さんにはわかるって言われてますよね!
    私の友人は2歳の娘に
    女の子って言われていたのに
    急に男の子といわれ、
    どっちー😂ってなっている最中らしいです(笑)

    • 3月10日
  • わんこ

    わんこ

    私は7歳の男の子に見てもらいました❗️その子は今まで100%で妊婦さんのお子さんの性別を当てています(^ ^)この間は、妊娠に気がついていない人にお腹の中に赤ちゃんがいるね、と言い見事、数日後妊娠確定したそうです😲
    ちなみに、その子が言うには男の子だそうなのでもう男の子が産まれてくると思ってます(笑)

    • 3月10日
 はな

楽しみですね💕友達が生まれるまでずっと男の子と言われていて、生まれたら女の子だったそうです😁

  • まるちゃん

    まるちゃん

    そんなこともあるんですね🙌💦
    うまいこと、手やへその緒を
    シンボルに見えるようにしていたんですかね💕

    • 3月10日
ポピ

うわぁ💕
焦らしますね~可愛い子ですね。
でも親心としては、どちらか早く知りたいです(笑)
本当元気に育ってほしいですね😁

  • まるちゃん

    まるちゃん


    ほんと、焦らされます😂💕(笑)

    男の子希望だった主人は
    女の子かもと言われ、少しショックだったみたいですが、
    だんだん気持ちの整理がついてきたみたいです(笑)
    今朝は、女の子でも可愛がってくれる?って聞いたら、
    もちろん!でも女の子はお嫁に行っちゃうから。。と
    もうお嫁に行く心配までしていました😂🙌(笑)

    • 3月10日
  • ポピ

    ポピ

    旦那さんも可愛い人ですね😃
    男の人って、やっぱりお嫁に行くことを想像してしまうんですね(笑)
    うちは男の子👦と健診で2回言われてますが、どんでん返しがあるのかな?と少し期待しちゃいました😁
    といっても、私は男の子のつもりで準備しようと思ってます。女の子の服の方が可愛いのありすぎて買いたい衝動に駆られてます!

    どちらにしても可愛い我が子に変わらないので元気に元気にと、それだけです😃

    長々とすみません✨

    • 3月10日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    早くても20年先の話なのに
    真剣に言うので笑ってしまいました😂(笑)
    最後の最後にどんでん返しあるかもしれないですね!☝️❤️
    でも、男の子は小さい彼氏って言いますし
    いっぱい公園とか行って遊びたいですよね💕💕

    お互い元気な赤ちゃんが産まれますように✨ありがとうございました!

    • 3月10日
べびころ🍼

楽しみですねー!!
わたし男の子っぽいねって先生に言われましたけど、親戚の子供にどっちがお腹にいると思う?、って聞いたら女の子!!!!って即答してました😂😂
男女どちらでもいいですけど、どっちなのか楽しみです😂😂😂

  • まるちゃん

    まるちゃん

    子供にはわかるっていいますよね💕
    どっちなんでしょうね!
    ドキドキですよね💓💓

    • 3月10日
もこム

28週の時にスクリーニング検査っていう長めのエコーをしたのですが、そのときに子宮があるから女の子確定だねって言われました(^-^)/
もしできたらお願いしてみてはいかがでしょうか?(о´∀`о)

  • まるちゃん

    まるちゃん

    そういうのもあるんですね🙌💕💕
    知らなかったです!子宮までみえるなんてすごい✨✨
    つぎの検診で聞いてみます!

    • 3月10日