※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

16週2日の妊婦です。赤ちゃんが左に寄っている写真を撮りました。切迫流産で自宅療養中。左向きが続いたため左によったのか不安です。

こんにちは(´•ω•`)
お腹の写真です💦
毛がすごいので加工はしてます、お見苦しくすみません😨

現在16w2dです!
さっき上向いたら赤ちゃんが左に寄ってる!?
と写真撮りました😂
切迫流産と診断され自宅療養中で横になってます( *_* )
ずっと左向いてたから左によったのでしょうか?😅
今右向いて寝てみてます😂

コメント

おかあさんといっしょ

うちの赤ちゃんも左に寄ってます💓左下にして寝た方が血管を圧迫しにくいと聞いたので、基本は左下です。
16周だとまだお腹の中にスペースがあるので、好き放題動き回ると思いますが、別に寄ってても問題ないかと。
元気に育ちます様に☺️

• まる

まる

私は血行とか気にしてなかったけど、この間なにかにそう書いてて、そうなんだって思いました😆

そうなんですね!急に上向いて たらお腹がぽっこりしててしかも半分によっててびっくりしました😱
    安心しました!ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💕

• 3月10日
むー

そんなもんですよ~☺
ぱるらんさん自身の体の歪みなどもあるでしょうし、これからもそんな感じになると思います。今はまだ赤ちゃんもお腹の中で動く余裕があると思いますが、妊娠後期になってくると逆子とかになった場合こっち側向いて寝てね、とか指示あるかもです。

• まる

まる

私めちゃめちゃ骨盤歪んでるのでそれもありそうですね😂
    昨日は飛び出てなかったのに急にさっきお腹左側だけ張るなーって、思ってみたら寄り寄りでびっくりしました😱
    安心しました♡ありがとうございます😳💕

• 3月10日
ハンバーグ

私は右側がやけに出てましたね😂お気に入りの体勢があったみたいで、いつも右側が出てました😅でも大丈夫だと思います、私も問題なく元気な赤ちゃん産みました❣️

• まる

まる

かわいいですね😍😍😍
    昨日は上向いてもお腹出てなかったのに今日はポッコリしてるし寄ってるしでびっくりしました😨

安心しました!!!ありがとうございますo( ›ω‹ )o💕

• 3月10日
さっちゃん

その位置が居心地良いんじゃないですか❓
息子もよく左側にいましたよ😄

• まる

まる

居心地いいのかもですね♡ちっちゃいくせに一丁前で可愛いなーって思いました😂💕💕💕
    コメント読んで安心しました♡ありがとうございます٩(.› ‹. )۶

• 3月10日
みい

ポコッと可愛い〜💓これからもっともっと感じますよ😊

• まる

まる

急に飛び出てきてびっくりしました😳💕
    そろそろ胎動待ちですo( ›ω‹ )o💕

コメントありがとうございます(*^^*)♡

• 3月10日
  • みい

みい

楽しみですね😆💓