※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナ☆まり
子育て・グッズ

赤すぐの上村若菜さんとのコラボリュック、色で悩んでいる。黒か杢グレーで迷っている。同じ色を使っている人の意見が知りたい。

こんにちは(*^^*)教えてください!!今赤すぐの上村若菜さんとのコラボリュックの購入を考えているのですが色で悩んでおります(>人<;)
黒か杢グレーで悩んでいます。同じ色をお使いの方教えて頂けたら嬉しいですm(_ _)m

コメント

tky

私は黒を購入しました(*´˘`*)♡
今のところどんな服装にも馴染むし、旦那が使ってても違和感ないので気に入ってます❤️

• ヒナ☆まり

ヒナ☆まり

お返事ありがとうござい!!とても参考になります(*^^*)うちも旦那と一緒に使おうと思ってます。

• 3月10日
  • tky

tky

グレーも素敵ですよね😍✨
    汚れはグレーの方が目立たなさそうな気がしますね🤔✨

• 3月10日
  • ヒナ☆まり

ヒナ☆まり

何度もお返事ありがとうございます(*^^*)
    黒のリュックも素敵なんですが、素材的にグレーの方が高見えする気がして迷っています(>人<;)
    実際に店舗などで見ることが出来ないので画像でしかわからなくて…
    ちなみに黒はテカリ感!?ビニール感!?が強い感じでしょうか??

• 3月10日
  • tky

tky

そうですよね💦💦ネットだとそういう所が難しいですよね。
    私的にはそんなにビニール感とかテカテカしてる感じはしませんよ👍❤️

• 3月10日
  • ヒナ☆まり

ヒナ☆まり

ありがとうございます!!
    黒に気持ちが傾きかけているのですが、やっぱり汚れは目立ちますか?
    また、便利な機能が沢山付いてるようなのですが、使い勝手はいかがでしょうか?
    何度も質問してすみません(>人<;)

• 3月10日
tky

私もまだショッピングモールや家の周りの散歩ぐらいで、でっかい公園などには行けてないので全然汚れてないです👍✨たぶん砂の上とかに直接置けば、黒なので目立ってしまいそうですが、芝生とかなら大丈夫かなあ?と勝手に思ってます👍‼️

使い勝手は、私は今までトートバッグ使っていたので他のリュックとは比較できませんが、軽いし楽チンです💓
子供一人分の荷物なら余裕だし、財布とかも取り出しやすいと思います!バックの底にあるハンモックみたいのはまだ使っていませんが💦💦

• ヒナ☆まり

ヒナ☆まり

色々教えて頂いてありがとうございます!!確かにこれから暖かくなってきたら外に出歩きますもんね。
    本当に参考になります✨

もともとシンプルが好きなので飽きの来ない黒を購入しようと思います(*^^*)

• 3月10日
  • tky

tky

いやいや、参考になってよかったです(*´˘`*)♡リュックでもそれなりの値段するから慎重になりますよね💦イメージ通りの黒だといいですね♥️

• 3月10日