※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたん
子育て・グッズ

電動鼻吸い器、据置きかポータブルか迷っています。メルシーポットの吸引力が気になります。使った方の意見を聞きたいです。

電動鼻吸い器について据え置きタイプメルシーポットにするか、ポータブルのタイプにするか検討中です。吸引力などを考えるとメルシーポットが良いのかなあと思うのですが使用した方のご意見聞きたいです。

コメント

タコス

最近メルシーポットを買いましたが、簡単ですごく鼻水取れるのでオススメです!

• まめたん

まめたん

ありがとうございます😊購入検討します!!

• 3月10日
 はな

メルシーポットよくとれておすすめですよ😄🎶吸引力がある方が使えると思います💡

• まめたん

まめたん

ありがとうございます😊よく取れると聞いて安心です!!

• 3月10日
ゆんた

吸引力ないと結局きちんと吸えなくてイライラしそうなのでメルシーポットにしました😊

• まめたん

まめたん

ありがとうございます😊早速購入検討します!

• 3月10日
ともみん

どちらも持っていますが、断然メルシーポットの方が吸引力があります。

• まめたん

まめたん

ありがとうございます😊メルシーポット購入することにしました!!

• 3月10日