※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ♡
妊娠・出産

6週2日、心拍確認は難しいかも。7週目以降が安心かも。前回の流産で不安。

5週2日で胎嚢10,5ミリで見えたのですが、1週間後の6週2日、3日あたりでは心拍確認まではできない可能性が高いですよね?
7週入ってからのがいいか悩んでいて💦
前回流産しているので不安です😂

コメント

おゆみの

私はこの前5w3dで18mmでした。
2週間後かと思ったら来週来てくれと言われました。確認出来ないとお金ばっかかかりますよね。ただ私も前回流産しているので、不安な気持ち分かります!!
行ってみてもいいも思いますよ\( ˆ ˆ )/

• いろいろ♡

いろいろ♡

回答ありがとうございます!
    私より胎嚢だいぶ大きいですね!
    おゆみのさんも来週なら6週ですよね😌お互い心拍確認できるといいですね✨

• 3月10日
まみ

私も今同じくらいの周期で初めての妊娠です!最初に行った病院をかえたこともあり、また6週目で病院に行きましたが心拍、心臓の音聞かせてもらいましたよ😌✨
次2週間後ですが気になるようやったら1週間事にきてもらってもいいからねって病院の先生が教えてくれました😉今の所変わりない?感じがするので2週間後に行こうと思ってるのですが、、

参考にならなかったらすいません💦

• いろいろ♡

いろいろ♡

参考になりますよー😊💕
    6週で心拍まで確認できたんですね!
    私も我慢できなければ6週で行って見ちゃおうかな💦
    ちなみにまみさんは6週と何日くらいで心拍確認ですか?

• 3月10日
  • まみ

まみ

返信遅くなりすいません💦たぶん6週にさしかかったばかりだと思います!先生も聞こえやんかもしれんけど、って感じで聞かせてくれたらちゃんと心拍聞こえて感動しました💓
    今度2週間後ということで16日ぐらいに検診行くのですが逆に何もなさすぎて確認とかとれないから大丈夫なんかな?と気にしてしまうことがあります💦元気に育ってほしいので、、✨

• 3月11日
ままままままり

私も5週目の時、胎嚢のみで、
いろいろ♡さんより小さかったです!
病院には2週間後と言われたので
その通りに病院へ行きました!
悩みますよね(´・・`)
でも、私も初期の流産したことあり、不安だったのでその通りに通いました!
2回、自費だったかな!

• いろいろ♡

いろいろ♡

やっぱり流産してると不安ですよね😂
    私も前回心拍確認後に流産だったので不安で不安で😭
    みくちょびたんさんは7週で心拍確認できたってことですよね?

• 3月10日
  • ままままままり

ままままままり

すごく不安ですよね😭
    そうです!
    5w0dの時、0.57センチの胎嚢だったのが
    7w0dで、赤ちゃんと心拍確認できました!
    で、母子手帳もらってきてね☆って言われました(*´ㅂ`*)

• 3月10日