※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

こんな朝早くにただの興味本位の質問です!人生の中でダントツで痛かった…

こんな朝早くにただの興味本位の質問です!
人生の中でダントツで痛かった思い出はなんですか??
ちなみに、私は手術の時にした腰椎麻酔の注射が死ぬほど痛かったです。。刺してる人を殴ろうかと思いました笑

コメント

え

私は 出産後の処理です😭
麻酔しても 痛いものには変わりないって思って泣いてましたから😭

moon

胆嚢炎!
のたうち回ってました。

ちゃんまま

やはり陣痛でしょうか😅
でも生まれたらどんな痛み
だったか忘れました😊✨

◎

出産の時腰椎麻酔しましたがこしょばゆかったです笑
痛みに強いのかあんまり一番いたいなど
覚えてなく答えにならずすみません😭

私は特に大きな怪我などもしたことがなかったので陣痛がつらかったです😂最後の方の意識が朦朧とした中の息見逃しは地獄でした😱

まりまま

高校生の頃に生理痛が酷過ぎて倒れて目が覚めたら救急車で運ばれていた時です。あれ以上に痛いであろう出産が怖いです😅

まま♡

小学生の時に交通事故にあい、乗用車に吹っ飛ばされたことがあります笑
大怪我などしなかったので今となっては本当に笑い話なのですが意識が戻ったあとの体の痛みはすごかったです笑
でも、陣痛の方が痛いです笑

ℛ ♡...*゜

陣痛がいちばんです( Ĭ ^ Ĭ )
できれば二度と経験したくないです。笑

陣痛が痛かった、とは思いますが、産後3日目にしてどんな痛さだったかは覚えてないですー笑 ただ、最高に痛かったー、とは思っています🤣

ひな

出産の時の痛みですね(><)
息子の頭が出たのはいいけど肩が引っかかってなかなか出てこなかったときは息んじゃダメだし痛いしでかなり辛かったです。

✩

出産後にやった、おろをかきだした
ときです。
陣痛よりはるかに痛かったです!!

shellie

陣痛(無痛だったので痛さMAXではないハズなのに😂)と半月板損傷の検査で膝に入れた生理食塩水を検査後にまた注射器で抜いたときが同列で痛かったです😭

うめ

大腸破裂する手前までの炎症を、のたうち回りながら半日耐えたことありますが、それでもやっぱり出産は本当に痛かったです。

HRKMZK💖

出産が1番です👶
陣痛よりも、生んだあと麻酔切れてきた時が1番辛かったです😭

産後2日目ですがもー平気です✌笑

Kumagawooo

私も陣痛です
人間痛いと声が湧いて出てくるものなんですね
普段は声が小さくてよく聞こえないっていわれるんですが
助産師さんや先生にもう少し静かにって言われてしまい、静かにしようとしても波が来ると出てしまってました😅
よく痛みは忘れるといいますが3年経ってやっと忘れかけてます

moon

腹腔鏡手術での背中に入ってた痛み止めですね…。
あまりの痛さに早く抜いて!って泣いて叫んで1日早く抜いてもらいました(笑)
右の腰から下も麻痺して動かなくなり歩けなくて車椅子で移動。
痛みから寝れない、横になれなくて本当に苦痛でした!
今回出産時にも背中に痛み止め入れるらしいので恐怖でしかありません…予定帝王切開ですが、またあの痛み再びかと思うだけで恐ろしい(´;ω;`)

ねこ

下の子の陣痛です!
8センチ開いたあとから2時間たっても進まなくて辛かったです😱