※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
家族・旦那

今年の4月から転勤が決まり、送別会が多いのは全然理解出来るし、いいん…

今年の4月から転勤が決まり、送別会が多いのは全然理解出来るし、いいんです。
転勤が決まってから週に2回は少なくとも飲み会に行っています。
1時とかに帰ってくるならいいんですが今日はまだ帰ってきてません。
一人目妊娠中も2、3時に帰ってくるの当たり前みたいになってて、ちょっとどうなのかなー?とは思ってはいたんですが、そこまでイライラすることはなかったんです。
今二人目妊娠中で悪阻があるから余計イライラしてしまうんでしょうか(;_;)
イライラしすぎて思わず
3時にはチェーンかけるからね。飲み会に行くのは大いに結構。調子のりすぎず限度考えてや
って連絡してしまいました💦
やはり私が心が狭いのでしょうか😭

コメント

mw.

うちも送別会送別会。
どんだけ送別会??ってレベルです。
先程0:30頃に帰ると連絡ありましたが、未だ帰宅せず。
男って自由すぎますよね。

  • きゃん

    きゃん

    ほんとにどんだけ送別されんの?
    ってくらいありますよね💦
    ほんと男の人は自由でいいですよね!
    こっちは一人になる時間もないのに!って思ってしまいます(;_;)

    • 3月10日
ぴぃぱぴこ

私も今月末に転勤で、今まさに送別会ラッシュです😭
うちはほとんど毎日です💦
任せっきり、連絡なしがイライラしますよね😂
本当臨月でも、連絡なし、夜中帰宅が続いてブチ切れました💦
私は2時に帰らなとチェーン、鬼電です🤭
私はもっと酷いメールを送りますし、優しい方だと思いますよ😂

  • きゃん

    きゃん

    ほんとに多すぎってくらいですよね(;_;)💦
    毎日だともっと心に余裕がなくなります😭
    飲み会の時に連絡きたことないですよ💦
    今から帰るけど何かいる?って連絡だけきます。帰ってくるのが早いとき限定ですが💦
    臨月なのにですか?💦
    それはちょっとイーってなっちゃいます(;_;)
    いつ陣痛くるかも分からんのにーって💦
    優しい方なんですかね?😓
    去年の秋から冬にかけて朝帰りを短期間で2回もされたので、その時に取りに行った離婚届に先程記入しちゃいました。笑

    • 3月10日
  • ぴぃぱぴこ

    ぴぃぱぴこ

    本当誰の子育ててると思ってるんでしょうかね😂
    うちは嘘つきクズ野郎とかメールで送りますし、かなり優しいです👏
    朝帰りは許せないですよね😵
    本当こちらの怒りを示す度合いに最適だと思います😝

    • 3月10日
  • きゃん

    きゃん

    私だけの子どもじゃないんですけど?ってなります(;・ω・)
    嘘つきクズ野郎って笑ってしまいました😆笑
    新幹線で実家に帰ろうかなとも思ってます。笑

    • 3月10日
ゆうママ

お気持ちわかります♡
うちはただの飲みですが先程帰ってきてくだらない事を言ってたので、寝不足の私はイライラしてしまったのですが、イライラしてる事に旦那がキレました❗️そしてもぅイビキかきながら寝てます😅💧蹴飛ばしてやりたいです🤣笑
でも旦那にイライラしたお陰で我が子には優しい気持ちになれて、今寝かしつけれました(#^.^#)♪
飲みに行くのを最初は許しても、状況次第ではイライラしてきますよね❗️悪阻なのによく頑張ってますよ😭👍🏻✨✨✨

  • きゃん

    きゃん

    え、逆ギレされたんですか😭
    そんなことされたら私、朝一で新幹線で実家に帰っちゃいます(;_;)💦
    子どもは本当に可愛いですよね(*^^*)
    寝かしつけお疲れ様です✨
    夜中帰宅が当たり前って思われてると、父親の自覚あるん?ってイライラしちゃいますよね(;・ω・)

    • 3月10日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    酔っ払ってたし逆ギレでした😅今目覚めの第一声にごめんなさい🙇って言われました(^^;)お酒飲むとめんどくささに磨きがかかるので🤣❗️✨笑
    夜中帰宅が当たり前はあり得ないです❗️\\\٩(๑`^´๑)۶////付き合いとはいえ、子どもできても男の人は自由ですよね😖

    • 3月10日
  • きゃん

    きゃん

    朝からごめんなさいってゆってくれるなら、まだいいですね😌
    羨ましいです✨
    旦那は酔っ払うと何も覚えてないのでイライラやばいです😓笑
    飲み会をあかんよ!ってゆったことないのに朝帰りは許せないです!

    • 3月10日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    絶対許せないですね❗️😖
    でも男の人って覚えてないですよね😡動画か文章で詳細に残して朝見せるしかないですね😤うちも酔ってる時は言ってもムダなので、悶々としながら朝を待ちます(^^;)

    • 3月10日
  • きゃん

    きゃん

    本当に今日とゆう今日は私は許さないです😱
    子ども連れて実家に帰ります💦
    記入済みの離婚届を置いて…笑

    • 3月10日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    戦線布告ですね‼️
    がんばって下さい\\\٩(๑`^´๑)۶////とはいえ、後悔はなさらないように🙇‍♀️💦実家でリフレッシュして下さい😊

    • 3月10日
  • きゃん

    きゃん

    ありがとうございます(*^^*)✨
    これで3度目なので後悔はないです😌

    • 3月10日