※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

熱海駅周辺に赤ちゃん用の休憩スペースや親子で利用できる食事スペースはありますか?近隣の方、情報をお願いします。

熱海駅近辺で離乳食を食べさせることのできる、赤ちゃん休憩室のようなスペースはあるでしょうか?もしくはフードコートくらい気楽な感じの親子で入れるお食事所はありますか?お近くにお住まいのかた教えてください(><)

静岡県 熱海市

コメント

わかば

熱海駅に、レストランがありますが
そこであげる感じですかね_:(´ཀ`」 ∠):

夫の仕事の都合で
数回しか言ってないので、詳しくはないですが_:(´ཀ`」 ∠):
ごめんなさい

• くまくま

くまくま

コメントありがとうございます!なんというレストランかお分かりですか?入ってるビルとか...

• 3月10日

熱海在住です。
質問から1週間も経っているのでお役に立てるかわからないのですが、熱海駅の改札を出てすぐのところにラスカの入り口があり、その中の3階に、少ないですけどレストランはあります!
「ラスカ熱海」で調べると入っているお店など出てきます!

• くまくま

くまくま

コメントありがとうございます!昨日旅行から帰ってきてしまいました💦ラスカには寄りましたが、平日にも関わらず凄い人で、さすが観光地!と思いました😂結局、お店に入れる余裕もなく、ラスカの屋上で子供だけご飯済ませて事なきを得ました😌

• 3月18日