※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
妊娠・出産

体調が心配ですね。34週の妊婦で、貧血症状や食後のお腹の不快感、吐き気、腰痛があります。1人目のときと比べてつらさを感じているようです。周りの方々の体調も気になるようですね。

今34wです。
同じくらいの週数の方、体調などどうですか?
私は貧血の数値は出てませんが恐らくよくある脳貧血でしょうと言われたまに貧血症状が出たりします。
あと少し食べただけでお腹が張ったようにパンパン?カチカチになり苦しくて胃が圧迫された感で吐き気も出てきたり💧
お腹苦しいと自然と体を反っちゃうので腰も痛くなったり💦
この頃はみなさん体調どうですか?
1人目の時はこんな辛くなかったような…。

コメント

れmama

今朝、ギックリ腰みたいなのになってしまって腰痛がひどくなり参ってます🤦‍♀️💦
あたしも1人目の時はなにもなく普通な生活してたのにーーー😱😱

  • tyi

    tyi

    腰痛も辛いですよね😱
    後期がほんと辛いです💦💦

    • 3月9日
  • れmama

    れmama

    もうしんどくて布団に入ってる今でも寝返りするだけで痛くてしんどいです。。笑

    • 3月9日
  • tyi

    tyi

    私も寝返りしんどいです💦
    坐骨神経痛もあるのでお尻も痛くて😱
    あと少しだから頑張ろうと思うのですがまだ1ヶ月かぁと思うと長いです💧

    • 3月9日
  • れmama

    れmama

    わかります!!
    短いようで長い😂😂😂

    • 3月10日
ゆうちゃん

最近は食べると座っているのが辛いです(T^T)
胃も痛くなったり圧迫感で苦しくなります💦
腰痛大変ですよね😭
1人目と2人目で体調もかなり違うものなんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)

  • tyi

    tyi

    分かります。食べると座ってるのが辛いです😖
    妊娠もそれぞれ違うんだなと感じてます💦

    • 3月9日
deleted user

脳貧血中期で収まったと思ったら
また舞い戻ってきました( ˊᵕˋ ;)

腰痛は後期に入って
歩くのすら無理な状況になってしまい
マタニティサロンで
歪み直してもらってからなくなりました(´;ω;`)
寝返り打つのすら辛かったです😭😭💦

なろ

寝起きとかお腹の重さで起き上がるのがとてもしんどいです。
寝るのも横向きでないとねれないので手がしびれたりするしあしもつりそうになりヒヤヒヤしてます。
私は自分では全く感じませんが検査で貧血がでて鉄剤を処方されました、、ですが副作用が酷すぎてどうしても飲めず💦ほうれん草とか鉄分の入った食べ物をとるようにしてます。
臨月に向けてこれ以上お腹が大きくなると思うと恐ろしいですよね!
お互い安産で産みましょー!残り少ない妊婦生活が良いものになりますように!