※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chii♡⃛
子育て・グッズ

「みてね」というアプリで子供の写真を共有する際、アップロードに時間がかかったり、完了しても次回には反映されないことがあります。一気にアップロードするのは避けた方が良いでしょうか。

子供の写真を夫婦、家族で共有できる
「みてね」というアプリを持ってる方いますか?

私もダウンロードしてあるんですが、
写真や動画をアップロードしようとしても
時間がかかりすぎたり、
アップロード完了となっていても
別の日にアプリを開くとアップロードされてない状態が多々あるのですが、
みなさんも同じなのでしょうか💦

子供の写真や動画が多すぎて
一気にアップロードしようとしたのが
ダメなのでしょうか😓🌀

コメント

みどりむし

WiFi環境でやった方がいいですよ✨
あと、動画は重いのです少しづつが良いと思います💦

  • Chii♡⃛

    Chii♡⃛

    そうなんですね!💦
    確かに、アップロードされて無いのは
    動画がほとんどです💦
    アドバイスありがとうございました☺️✨

    • 3月9日
こーちゃんまま

みてね使ってます♡
そんな不具合に合ったことはなく…普通に使えています。iPhoneです。

  • Chii♡⃛

    Chii♡⃛

    子供の成長早いので思い出として保管できる有難いアプリですよね💖

    そうですか、、😓
    私もiPhoneなんですが、、😭
    ご意見ありがとうございました☺️

    • 3月9日
なー

使ってますが特に時間がかかるとかそーゆーのはないです😊

  • Chii♡⃛

    Chii♡⃛

    そうですか、、😢
    ありがとうございました😌☀️

    • 3月9日
楓

私も愛用しています。

私はアップロード数が多くても一回50枚ほどでしょうか??
動画は時間かかりますね💧

小分けにしながらアップロードされた方がいいかもですね。
アップロードされてなかったということは私は今までなかったです。

  • Chii♡⃛

    Chii♡⃛

    せっかちなので、一気に100枚近くアップロードしようとしてしまいます、、😅
    アップロードされてない状態は
    動画がほとんどです💦

    なるほど!焦らずこまめにアップロードしてみます!!
    ありがとうございました😓💦

    • 3月9日
たけなか

たまに動画はアップロードできない時があります。一度閉じて時間を開けてアップロードし直すようにしてますが、Wi-fiの方がスムーズに感じます

  • Chii♡⃛

    Chii♡⃛

    私も動画がアップロードされてないことが多いです💦
    なるほど!試してみます!
    ありがとうございました😌😌

    • 3月9日
おたふく

私も使ってます!
一度に大量にする時は時間かかりますよね(^^;
iPhoneなんですがアップロード中は、画面ロックがかからないように、ロック解除して、ずーっと画面ついてる状態にしてます!

  • Chii♡⃛

    Chii♡⃛

    ですよね😅💦
    やってみますね!!
    ありがとうございました😌☀️☀️

    • 3月9日
ゆきちゃ

よくあります、、
固まって動かなくなります😭🤦🏻‍♀️

  • Chii♡⃛

    Chii♡⃛

    私だけじゃなかったんですね😢
    なかなかアップロードしてくれなくて
    その間に写真がどんどん増えてって、、
    またアップロードが追い付かなくなって、、😫💦(笑)

    • 3月9日
  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    毎日アップロードするようにしてるけど、、携帯変えてからみてね。使うようになったので今までのもののアップロードが溜まりに溜まってます🤦🏻‍♀️
    アップロードしてる間携帯いじれないしめんどうですよね、、

    • 3月9日