※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
子育て・グッズ

生後10ヶ月ほどの赤ちゃんの、好きな遊びはなんですか??(o^^o)

生後10ヶ月ほどの赤ちゃんの、好きな遊びはなんですか??
(o^^o)

コメント

ブロックで遊んでます😊💖

ふりめる

いないいないばあ、重ねコップを積み立てたものを破壊、音が鳴る絵本やおもちゃ、手をパチパチですかね!

ぐーたらむし

机やソファーに置いてあるものを、片っ端から下に落とす、ですかね( *´艸`)

• くみ

くみ

ものすごく共感します笑
    あんまり物置けません🤣

• 3月9日

自分のおもちゃで遊ぶこともあれば大人用の爪切りで遊んだりボウルで遊んだりしてます( ´•ᴗ•ก)

saw

カーテン使って「いないいないばぁ」、なんでもポイポイ投げる、オーボール、後は首を傾げたり喃語や仕草を大人が真似すると喜びます😁

さやえんどう

車のおもちゃ、磁石のおもちゃ、布でいないいないばあ、高い高い、音の鳴るおもちゃが今マイブームです♡

あやむさ

ウェットティッシュをやたら出すw
あとは伝え歩きでソファー周りを歩く!
ハイハイダッシュ(逃げろ〜みたいな感じで)

せな

プラレールや車を走らせたり、
ソフトボール投げたり、
ハイハイやあんよで追いかけっこして遊ぶとテンション上がります(●´ω`●)

かりかりうめ

最近型落としをするようになりました!
ペットボトルのキャップを4つくらいテープで繋げたものを作り、ダンボールに開けた穴に落とす遊びです(^^)
簡単に手作りできるし、ちゃんと穴に入るように両手で上手く持ち替えながら遊んでいるのを見た時は感動しました!!