※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

2週間前くらいから鼻水が止まらず喉の痛み→咳、頭痛やだるさがあります😭…

2週間前くらいから鼻水が止まらず喉の痛み→咳、頭痛やだるさがあります😭熱は36度前半なので全くなく最初は花粉症かな~と思っていたのですが今まで花粉症になったことがなくて😵花粉症って、こんなに辛いのですか😭それともただの風邪なのか😭何科の病院に行くのがいいのでしょうか😭

コメント

とまと

子どもではなく私自身のことです😭

プク♡

全く同じこと思っています!
今まで花粉症なったことなく、最初風邪かなと思ってましたが、まだおさまりません。
鼻水が特にひどく鼻水がタラーっと垂れてくるほどです。鼻がムズムズするとくしゃみしたくなり、鼻水が奥の方で溜まってくる感覚があります。頭も痛いですよね。
花粉症ですかね😢
明日耳鼻科に行ってみてもらおうかなと思います。

• とまと

とまと

辛いですよね(;_;)
    早く治したい😵
    私も耳鼻科行ってみます(;_;)
    ありがとうございました!

• 3月9日
にゃんこ

一緒ですー❗️鼻水止まらなくて喉が痛くなったり、頭が痛くなったり。熱はないけどっていう状態が3週間ほど。

私はもともと花粉症なんですが、だんだん鼻水が黄緑になってきたので風邪かなーと風邪薬飲んでたのですが治らず。ほっといたらにおいがわからなくなったので
耳鼻科に行きました。
そしたら副鼻腔炎になっていて、風邪もあるけど…花粉症も結構ひどいよね?って言われて、もう花粉症もあるのか❗️とびっくりして薬服用してよくなったところです。
ぜひとも一度耳鼻科にいかれてみてください💦

• とまと

とまと

全く同じですね😭
    明日耳鼻科行ってみます☺️
    ありがとうございました!

• 3月9日