※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびmämä
サプリ・健康

妊娠中に葉酸サプリはいいと聞くけどどんなものがいいのか、値段やら相…

妊娠中に葉酸サプリはいいと聞くけど
どんなものがいいのか、
値段やら相場が分かりません😓

なんちゃら酸が入ってるのがいいと
聞いて名前忘れたんですが、
それをいま飲んでいます^^*

妊婦でも
大丈夫なオススメサプリがあれば
教えてください🙌

コメント

ととろ

私はちょっと高かったけど産院で売ってた葉酸サプリ買いました☺
市販はされてないっぽいので名前も忘れてしまってすみません😣💦⤵

• ちびmämä

ちびmämä

産院にもあるんですね😶💭私のところはなくて、そして住んでる場所もド田舎なのでそこらへんのドラッグストアでDHCとかのを漁ってる感じです。(笑)何かそのサプリ飲んで変化とかありましたか??

• 3月9日
  • ととろ

ととろ

変化は特になかったです(笑)
    でも妊娠してから葉酸をとれー!みたいな時期に奮発して高いの飲んで、あとはPIGEONの鉄分カルシウムの飲んで、おかげかわからないですが元気な子が産まれました(^-^)

• 3月9日
  • ちびmämä

ちびmämä

やっぱ母体よりも赤ちゃんが喜ぶ成分なのかもしれませんね👀💕じっくり選んでみますおん

• 3月9日
  • ととろ

ととろ

赤ちゃんが成長するのにとっても大事な栄養素みたいですよ🙌

• 3月9日
はる

私はベルタを飲んでました!
月に3500円ぐらいだったと思います😊

• ちびmämä

ちびmämä

それもネットで人気ですよね☺❤お値段はそれなりにいくけどやっぱ成分もいいんでしょうか(ㆆ_ㆆ)??

• 3月9日
  • はる

はる

私は自然素材でないものが入ってる葉酸サプリを飲んで体が痒くなってしまったのもあり、成分を重視した結果ベルタにしました😊
    つわりがキツくて安定期過ぎてもまともに食事がとれなかったのですが、サプリを飲んでる安心感はありました。

• 3月9日
とかげママ

妊娠前からベルタを飲んでました。単に人気だったからという理由です💦
ただ、つわりが始まったとたん、それまで気にならなかった匂い&味で何度か吐いてしまいました…。お勧めでなくてすみませんが、人によってはクセがあると感じるかもしれません💦

• ちびmämä

ちびmämä

みなさんやっぱベルタが圧倒的な多さですね🐼🌱
    つわりもあるのでゆっくり考えて選んでみます😊💗実際にどれがいい成分なのかはお腹の子にしか分からないのかも知れません😐(笑)

• 3月9日
chiii

ピジョンの葉酸飲み続けてます!
アマゾンで千円くらいで買えます😄

ネットや雑誌等で有名なサプリは広告料が含まれてるので値段が高いですよね😌

• ちびmämä

ちびmämä

お!それは安くて家計には優しい値段です😚💖

そうなんですね!やっぱ有名税というかそこらへんもあって人気なのかな??‎|•'-'•)و✧

• 3月9日

なんも気にせず初期だけDHCのやつ飲んでましたがどうなんですかねー?
ベルタとか高かったので💧
今のところずっと順調です✴️

• ちびmämä

ちびmämä

正直あまり高いサプリを買うほど私は余裕なくてドラッグストアの1500円くらいのもので精一杯です😖😖
    気持ちの問題もあるし飲んでることに意味があればいいですよね😭‼

• 3月9日