※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママイ
妊活

体外受精での凍結胚移植後、症状はどんな感じでしたか?妊娠したとき、してないときで症状は違いましたか?

体外受精での凍結胚移植後、症状はどんな感じでしたか?
妊娠したとき、してないときで症状は違いましたか?

コメント

かなりん

4回移植しましたが、4回とも一応着床はしました。
毎回あったのは少量ですが着床出血です。その他は特にありませんでした💦

• ママイ

ママイ

ありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね。。。
    私も今回で4回目、3回目は早期流産しました。
    妊娠したときは、ん?と、明らかな症状が、あったのに、今回移植後なにもなくて、、、、、

• 3月10日
ゆゆゆ

1回目で妊娠したので、そのときの症状しか分かりませんが…
チクチク足の付け根が痛かったのと、下腹部痛がありました!あと、判定日の頃にはつわりが始まりかけていたのか、食欲がなくなり普段の半分くらいしか食べられなくなってました!

• ママイ

ママイ

よく見かける症状ですね。。。妊娠したらやっぱりあるんですね、、、、

• 3月10日
しろくま

特に変わりありませんでした。
強いて言えば、生理前のとき以上にイライラしてたくらいです。

• ママイ

ママイ

ありがとうございます(*^^*)
    そうですか、、、
    なん回目の移植での妊娠でしたか?

• 3月10日
  • しろくま

しろくま

書きわすれていましたね、1回目で陽性出ました。
    自然妊娠した事もありますが、(結果は繋留流産でしたが)その時も変わったことはなく、同じような感じでした。

• 3月10日
  • ママイ

ママイ

そうなんですね、、、、妊娠したときの症状なかったら、むりなのかな・・・・・流産きたときの症状ないんですよね(;_;)

• 3月10日
  • しろくま

しろくま

そわそわするお気持ち、分かります。
    私は妊娠したときも、特に症状はありませんでしたが、流産の時も何も変わったことがなくて検診で発覚したので、本当にショックでした。

私の周りの人もそうですが、妊娠発覚時の症状が毎回同じ人もいれば違う人もいるようです。
    ママイさんに、元気な赤ちゃんが来てくれることを祈っています(^ー^)

• 3月10日
  • ママイ

ママイ

同じ人間でもその都度症状ちがうことはあるんですね。それをきいて、安心しました(*^^*)
    まだ、BT1なので、気持ち穏やかに過ごしたいと思います(^-^)

• 3月10日
ママリ

陰性と陽性経験しましたが、
妊娠した時は乳首がかなり痛かったです。

• ママイ

ママイ

ありがとうございます♪
    やっぱり、陰性のときと、陽性のときでは症状ちがいますよね、、、
    3回目の移植での妊娠(早期流産)の症状が今回なくて、、、

• 3月10日