※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

母乳マッサージ中に助産師の指が赤ちゃんの口に入りました。手を洗っていなかったため、心配です。助産師に手を洗ってほしいと思っています。

母乳マッサージに出張で来てもらい、添い乳の仕方を教えてもらった時乳首を離すときに、その助産師さんの指が息子の口に入りました💦外から🏠に入って来た時に手を洗ってもらいませんでした💦
自己嫌悪😩息子に変な菌が入りませんように!助産師さんも洗面所借りていいですか?て手を洗ってよー😭😭😭

コメント

ナッキー

消毒されてることを願いたいですね😅ただ、うちも助産師さん訪問するとき、手洗ってませんでした(笑)うちは体重はかるときに触れたくらいでしたが❗

• なのはな

なのはな

口の中に入れられて、後であーてなりました😭今度はやんわり「洗面所つ使うならどーぞ」てやんわり先手うちます😅

• 3月9日
どらねこ

最初の頃って神経質になりますよね!
私もそうでした。
抱っこするなら手を洗ってからじゃないとさせない!って感じでした。

お腹壊したりないといいですね!

• なのはな

なのはな

はい😩何でもないこと祈ります✨

• 3月9日

心配になりますよね。私の場合、母乳マッサージに2回来てもらいましたが『まず手を洗わせて下さい』と言われました!大丈夫でしょうけど気持ち的に嫌ですよね。

• なのはな

なのはな

はい😩心配になります😟また頼みたいので、次回は「洗面所使います?」先手打ちます😭😅💦

• 3月9日