※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん
妊娠・出産

内診後の薄い血のおりものは内診による影響か、おしるしか。初産で36週で張りと痛みあり。

今朝、内診をしてきて、子宮口の様子を見てもらったり超音波もやったりしてきました。そこまで痛くもなくグリグリされてる感じもなかったのですが、今トイレに行ったら、おりものに薄い血のまざったピンク色のものが出てきてました。これは内診をしたからですかね?もしくは、おしるしですか?
初産なので、いろいろわからなくて(>_<)
今ぴったり36週で、お腹の張りと腰回りの痛みが強いです。

コメント

あーち

痛みの間隔はどうですか?

• まいちゃん

まいちゃん

お返事ありがとうございます!!

前駆陣痛のような感じで、間隔は一定ではなく、その時にずっと痛いっていう感じが昨日からです💦わかりづらくてすみません(>_<)

• 3月9日
あーち

規則的な痛みが来たら、病院行くしたくした方がいいかもですね✨
ちなみに、私は内診した夜におしるしみたいなのが出て、その2日後に出産しました😄

• まいちゃん

まいちゃん

そうですね、規則的な痛みがくるまで間隔を測りながら待ってみます^^!

ありがとうございます✨

• 3月9日
3人のママ

痛みがあるなら、一度 間隔を測ってみたらいいですよ😊

• まいちゃん

まいちゃん

お返事ありがとうございます✨
    はい、そうしてみます!!間隔測りながら様子を見てみます^^

• 3月9日