※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
その他の疑問

最近普通のブラが合わなくなってきました。マタニティー用のブラに変え…

最近普通のブラが合わなくなってきました。
マタニティー用のブラに変えようと思ってます
義理姉に相談したらもう授乳ブラとかも買っといたら?と言われました。
それでネットでいろいろみたのですが
サイズがなくて(;´Д`)
今Hカップです…

みなさんおすすめなお店とか
おすすめの商品とかありますか?(><)
教えてください

コメント

ちょっぷ

モーハウスとかどうですか??

• ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

モーハウスがわかんないので調べてみます!
    ありがとうございます<(_ _)>

• 3月9日
ぱぽ

妊娠前Fカップで、妊娠中はサイズの合うブラが無く、探し回る気力もなかったので、ゆるーい授乳タンクトップで我慢してました。
オシャレしたい日はちょっと微妙ですが、クロスオープンタイプで授乳しやすかったですし、アンダーのしめつけ感がなく楽ですよ。

授乳を終えた今はしぼんでしまい、またサイズが変わったのでブラ買い直してます。

のんたん

私も元々Gで今Hカップ位ですが、そのくらいのサイズの方はどうしても合うブラが少なかったり、値段が手頃でもアンダーの締め付けが甘く垂れてきそうとよくお話を聞きます。

金額出せるならワコールはやっぱり相当良いみたいで値段はかかるが機能性はいいと評判です。
私もサイズ計ってもらって買いにいきたいと思ってます(●^o^●)