※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての🔰
ココロ・悩み

19週から切迫流産で入院中。ウテメリン内服で頸管長キープ。退院明日。自宅安静で出産まで乗り切りたい。再入院覚悟。

19週から切迫流産で入院してます。点滴したり、内服に挑戦して失敗したりと気持ちの浮き沈みが激しかったです(笑)
今週も内服に再挑戦し、なんとか頸管長をキープ出来ました!ウテメリンは4時間毎に内服していて、内服出来る最大量を飲んでいます。30mg/日ですね。退院も明日出来ることになりました😊出産まで、自宅安静で乗り切りたいなと思うばかりです。入院継続だと、精神的にも金銭的にも、辛いものがあります😓💦 ウテメリン30mg/日内服し、自宅安静されてる方、されてた方居ますか?安静度は少しずつ拡大していきましたか?現在は、近距離は歩行可でシャワーも毎日OKです。出産準備もしていきたいし、妊娠後期ぐらいには少し動けたらありがたいなと思っています(>_<)お話聞かせてください。この状態で頸管長短くなると、再入院だなと覚悟してるので、退院出来るからといって喜べません。

コメント

妊娠中期までウメテリン飲んでほとんど自宅安静でした!
シャワーも2、3日に1回、ご飯はベッドの上でほとんど旦那に家事やらせてました!!
出血などはまったくなかったのと
産める病院ではなかったので
大きい病院だとすぐ入院ってなるけど
とりあえず自宅安静で様子見ようってなりました🙈

少しの外出はたまにできてました!
でも楽しい妊婦生活はあまりできなかったです!!
出産準備も後期に入ってからでした!
殆ど必要な物はネット、実母にお願いしました!!
辛いですよね😰😰

• 初めての🔰

初めての🔰

自宅安静のままで過ごしたいです(>_<)
    入院はもうこりごりです!
    少しの外出が出来るまで、頑張りたいと思います。ありがとうございます😊

• 3月9日
amimi

私も18週から切迫流産と言われました。お腹の張りもあり、頸管が短く今は自宅で寝たきり生活をしています。トイレ以外はほぼベッドで過ごし、シャワーは2日に1回にしています。家事は旦那さんの両親と同居しているので義母に全てお願いしている状況です。

今後入院の可能性もあるのでとても不安で毎日嫌な夢ばかり見ています。
安定期に入っても全然安定しないんだと思います。
ゆなさんも無理せず赤ちゃんと自分の体を大事にしてください。

• 初めての🔰

初めての🔰

同じですね(>_<)こんなはずじゃなかったのに!って思いますよね😢
    先はまだまだ長いですし、、。早産にならないか不安の毎日です。
    入院すると精神的にもきます。赤ちゃんの泣き声も聞こえますし。可愛いなと思いつつも不安にはなりました。
    お互い頑張りましょうね!生産期を迎えましょう😊

• 3月10日