※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっしー
子育て・グッズ

ディズニー英語システムについての効果や金額について教えてください。主人が高額だと言ってOKを出さないため、半信半疑な状況です。

ディズニー英語システムをやっている方、やっていた方いますか?
先日サンプルを貰ったんですが、ホントに聞かせるだけで英語が喋れるようになるのか…

ざっくり主人に話したらソッコーでいらないと言われました😂笑
高額なため主人のOKが出なきゃさすがに無理だし、私も半信半疑で💧

効果や金額などどんなことでもいいので教えていただけると嬉しいです✨

コメント

ベビ

私の友達が百万払ってやってましたが大人が飽きちゃって結局意味なしって言ってました😅
今じゃ部屋の隅っこに置いてあるって言ってましたよ笑

• うっしー

うっしー

100万もするんですか!?💦
    そんな大金払って使わなかったら意味ないですよね😱‼️
    それではうちもダメそうですw

• 3月10日
min.

親が常に一緒にやってあげないと意味ないと思いますよ😅

• うっしー

うっしー

DVDやCDを流しっぱなしでいいと聞いたので楽かと思っていたんですが、一緒にやるのには仕事しながらだと厳しいかもです😵💦

• 3月10日
はせっち

持っていますが、根気がいります。
うちは旦那が欲しがって買ったのですが、少しは協力してと言われてました。私は英語苦手だし、教えれる立場ではないので放置してたら、最近やっと旦那がやり始めたって感じです笑。
でも根気よくDVDだけでもつけてると、最近では娘が付けてとせがんできます。おかげでディズニーキャラも覚えました笑。

• うっしー

うっしー

はやり親も頑張らなければダメなんですね💦
    子供が興味をもち進んでやってくれればまだいいと思うんですが、そうでなかったときが怖いなと思ってしまいます😵‼️

• 3月10日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

親の根気次第です!何年も毎日毎日やらないといけないし、CD流すだけでなくイベントに連れて行ったりこまめにやってあげないと身につかないみたいです(>_<)
それを聞いて私はやめました笑
値段も100万近いので…

• うっしー

うっしー

イベントも参加するとなると仕事の休み調整したりとなかなか大変そうだなと思いました😫💧
    0歳から始めた方がいいと言われ考えてましたが、現実考えると難しいですよね💦

• 3月10日
K

わたしももらいましたー!
とりあえずもらったDVDをつけてたら、真剣に見てくれてて、楽しいのか必ず笑います🤣
主人が会社でその話をしたら、後輩の甥っ子がやってるらしく、5歳で英語ペラペラらしいです。
高いらしいですね。わたし自身、英語苦手で苦労してたし、これからは英語分からないと困ると思うから、できればやらせたいけど…お金が…💸💸ってかんじです🤣

• うっしー

うっしー

やっぱりしっかりやってる子は身につくんですかね?
    私も幼稚園からずっと英語習っていたのに、お遊びみたいな感じで全く意味がなく、そのお金考えたらやらせてもいいかなと思ったりしたんですが、それでも高額ですよね😵‼️
    しかもサンプルのDVDに出てくる子見ると、うちの子もそうなってくれたら…なんて思ってしまう感じでw

• 3月10日
みそしる

子供って吸収力がいいので、単語やフレーズを"暗記"することはできると思いますが、"使う"となるとまったく別の問題です。家での会話は徹底して英語にすれば話せるようになると思いますよ!
私は英語圏に住んでいて、日本のハーフの子もちらほらいますが、生活が英語なので日本語まともに話せる子は少ないです。

• うっしー

うっしー

家での会話を英語にするのは無理です😳‼️
    私も主人も英語はできません💦笑
    生活環境に英語があるとやはり身につくんですよね😅
    そう簡単に英語が話せるようになるのは難しいですね💧

• 3月10日