※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちっち
妊活

妊活中で基礎体温測り、ハーブティーが苦手。腹巻や極暖レギンスで身体冷やさないようにしているが、他に気を付けることはありますか?

初めて質問します。
3人目欲しくて今年に入ってから妊活中です。
基礎体温測り排卵日前後3日に仲良ししてます。
なかなか出来ず悪戦苦闘してます。
基礎体温以外で気にした方がいいことありますか?
ハーブティー飲めばいいと聞きましたが気持ち悪くなって飲めないです…ミルクティー以外の紅茶苦手です。
身体冷やさないように腹巻とユニクロの極暖のレギンス履いてます。靴下は家では履きません。
他ありますか?

コメント

deleted user

私は今ルイボスティーと葉酸のタブレット食べてます✩︎

  • もっちっち

    もっちっち

    葉酸採った方が出来やすいのですか?

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今2人目妊活中で、葉酸は先天性異常を防ぐために摂ってます!!
    ルイボスティーはィィと聞きます。

    • 3月9日
  • もっちっち

    もっちっち

    葉酸摂ろうと思います。
    ルイボスティー飲みづらくないですか(*﹏*๑)?癖ある味がします…

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初苦手でしたが、あったかい方が妊活にはィィみたいですが、冷たい方が飲みやすくて冷ためのん飲んぢゃいます!!
    ちなみに私はコストコのルイボスティーです✩︎

    • 3月9日
  • もっちっち

    もっちっち

    コストコ近くにないです(*﹏*๑)
    温かいのしか飲んだことないです。
    冷たいの飲んでみます。

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い妊活頑張りましょうね✩︎

    • 3月9日
  • もっちっち

    もっちっち

    頑張りましょう(*﹏*๑)

    • 3月9日