※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那の浮気?について質問させてください!私達は付き合って8年、結婚して…

初めての投稿です
旦那の浮気?について質問させてください!
私達は付き合って8年、結婚して2年目の夫婦です。

旦那は付き合ってる頃から女性が得意じゃないとずっと言っており、女友達などいなく
私が心配にならないようにと仲の良い友達はみんな会わせてくるような人です。
その為、友達との食事などは半年に一度のあるかないかぐらいの頻度でした。

しかし、ここ最近1週間に2回を毎週会社の人とご飯行ってくるといい行ってしまいます( ;∀;)
それがもう3ヶ月続いています。
会社の事、人の事はあんまり話してくれず誰とご飯行ったのかも教えてくれません!
社員数は多いけどほぼ男性しかいないとしかいいません(´;ω;`)

私は今、第二子を妊娠中で悪阻も辛く、しかも旦那の両親と同居しています!
色々なストレスと妊娠の情緒不安定のせいで考えすぎなのかもしれません!

皆さまだったら旦那さんに突っ込んで話を聞こうと思いますか?
それともこんな事で考えてしまう私の心、視野が狭いのでしょうか?
ちなみに過去に浮気と浮気未遂は2回ありました。(妊娠前ですが。)

文章が乱雑になってしまってますがぜひアドバイスいただけると嬉しいです(´;ω;`)

コメント

得意ではないのに、前科持ちは、申し訳ないけど、信用ならないですね。。
疑うのも無理ないです。
普通に深く突っ込んで見ては?

• ちー

ちー

お返事ありがとうございます。
    だいぶ前の前科で気にしないようにしてました。
    普段の会話の流れて聞いてみようと思います!

• 3月9日
りり

わたしなら聞きます問い詰めます。
やましい事がなければ普通に話すと思うので。
妊娠中なのでストレスなど溜め込んだり不安定になると、お腹の子に良くないですからね。気になることは聞きましょう!
視野が狭いとか、ちーさんが非を感じることなど何もありません。

• ちー

ちー

お返事ありがとうございます!
    そうですよね。
    疑ってる事が旦那に悪いと思ってしまって聞くことを諦めてしまってました( ;∀;)
    お腹の子のためにも早くスッキリしたいと思います!

• 3月9日
あや

得意ではないと言っておきながら前科があるのはなおさら怪しいですね💧

わたしだったら最近多くない?と聞きます!

• ちー

ちー

さっきもLINEで今日もご飯行ってきてもいい?と聞かれたので最近多くないと返してみました(´;ω;`)

• 3月9日
るりり

浮気、浮気未遂、の内容にもよりますが…前科ありなら疑いますよね。
奥様な嫌な時点でアウトだと思うので、直接問い詰めます❗️

• ちー

ちー

過去の浮気は付き合って半年の時とだいぶ前の事なのですがよくある二股でした!
    私が仕事の時に彼女の家に泊まりに行ってました!

私が嫌な時点でアウト!
    響きました。旦那は自分の浮気以降、束縛が激しいので多少の束縛は許してもらい問い詰めようと思います!

• 3月9日
  • るりり

るりり

なるほど…💦😖💦
    完全黒の過去なんですね。

束縛が激しいですって⁉️
    腹立つー😓
    おかしいですよね。
    スミマセン😂
    はい、自分がやましいから私を縛るの?とでも言って、そうじゃないなら私を束縛する理由ないんじゃないかな?とでも言って、心地よい日々をゲットしてください~‼️

• 3月9日

得意じゃないって口だけってことですよね💦本当に得意じゃない人は浮気しないと思います😢
前科あるなら疑って当然です💦突っ込んで聞きましょう💦

• ちー

ちー

前科ありなら疑って当然ですよね!
    旦那にも前科あるんだから最近気になってると聞こうと思います( ;∀;)

• 3月9日
こしあん

浮気あったなら、泳がせて証拠探しがいいですよ(*´ω`*)

疑ってると分かるとガードが固くなるので。

• ちー

ちー

旦那は結構携帯などは普通に置いといたりするような性格です!
    すこし探りを入れてみたいと思います( ;∀;)

• 3月9日
しゅうまま♡

女性が得意じゃないと言っておきながら2回も浮気と未遂があるとかもう矛盾してますよね(ーー;)
たとえ浮気じゃないとしても週2で出かけられると私でもストレス溜まりますよ!😑
旦那さんに聞いてみてちーさんのためにもお腹の子のためにも心配事は減らしておきましょ!\(^^)/

• ちー

ちー

いきなり行きだしたのでストレス溜まります( ;∀;)
    今後の夫婦生活にも関わってくる事なのでなるべく心配事は早めに減らしていこうと思います!

• 3月9日
ジジ

浮気のニュースとか見てこうゆうの最低😭⤵💣とか言って怒った後に、旦那さんが浮気をする人を庇うようなことを言ったらアウトだと思います😫

• ちー

ちー

そうですね!
    擁護するって事は自分に置き換えて喋ってるのかもしれませんもんね!
    軽く聞いてみたいと思います😌

• 3月9日