※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crow
妊活

胚移植後、結果が残念。43歳で諦めるべき?コウノトリ不安。

胚移植しましたが、残念な結果になってしまいました。
43なので、諦めるべきでしょうか?
コウノトリ来るのか不安です。

愚痴みたいで、すいません。

コメント

ましゅ

私の場合は凍結胚の胚移植2回目で授かりました。
5回までは頑張ってみようかなって思ってやってました(^_^;)

deleted user

職場の方は46歳で初産されました。
諦めるかどうか、はご自身のお気持ち次第です💦
私ならまだまだ頑張れると思います✨

まみ

焦りますよね…
休むのも怖いし、どうしていいかわからないですよね…😢
でも、私はやりきった!と思うまで続けるつもりです!

deleted user

治療を何処までやったかにもよりますかね🤔 そもそも狭き門、40歳では流産率も50%、数回のトライでは難しいわけですし、採卵しても取れない、取れても全滅、、転院しても難しい、、とかでしょうか?
私は流産繰り返しましたが、何よりホルモン剤の副作用に疲れ、今回ダメならもう気力は無いですね。新幹線使って着床前検査の出来るクリニックに行って1からやり直すか?とも考えましたが、お金はあってももうちょっと無理ですね😥 気持ちの整理がつくかどうか、大きいですね。。

ママリ

不妊治療の末43歳で初産って方がいらっしゃいますよ✨

諦めなかったから出来たって人もいますし!夫婦で力を合わせてどこまで頑張るかですよね(;>_<;)

ちなみに私は胚移植6回目でした💦

ジジ

今のクリニックはどうですか⁉
43歳の人が転院先の病院ですぐ出来たと言っていました✨
英ウィメンズクリニックなんですけど、本当に良いみたいですよ😉

ひー

私も体外受精で2人授かりました。
移植は10回以上、流産3回経験しました。

本当に私ももう無理なのか…と何度も思いましたが、治療を止める勇気もなく😣

ずっと通っていた病院から神戸で有名な病院に転院したら2人出来ました。

病院変えてみるのも手だと思います。