※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーほ
妊娠・出産

昨日の検診で、まだ子宮口が閉じていて予定日を過ぎるかもしれないと言われました。風邪を引いてしまい、陣痛が来た方がいるか相談したいです。

39w2d♡
昨日検診行ってきました!
2702gでまだ閉じてるし
上の方に居るから予定日超過するね!
って言われました(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

上の子はこの週数で産まれました!

で、このタイミングで風邪を
引いてしまいました(´口`)↓↓

そこで質問なのですが
子宮口も閉じていて
降りてきてないと言われたのに
陣痛きたよ!って方いますかー?

コメント

あずず

検診時にグリグリしてもらいました(^ω^)2回目の検診グリグリで産まれましたよ(笑)

  • やーほ

    やーほ

    うちのところは
    グリグリとかは
    しなさそうです(´Д`)

    予定日超過しない限り
    なにもない感じです。

    • 10月1日
deleted user

先生の話だと、突然ガバッと開く人もいるそうです!(*´∪`)
わたしはまだこれからなのですが…
お互い頑張りましょう!

  • やーほ

    やーほ

    本当にびっくりするほど
    なんの兆候もないので
    不安になっちゃいますね(´口`)↓↓

    • 10月1日
うなざわ

私も一人目は39週ちょうどで産まれましたが、今回は明日で予定日です。超過するのかなーっとドキドキです。

検診では3センチ開いてるといわれましたが、内診後の出血だけで、あとはおしるしにもつながらず、


お互いがんばりましょー(>_<)

  • やーほ

    やーほ

    二人目なのになかなか
    産まれないので
    不安になっちゃいますね(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

    がんばりましょう!

    • 10月1日