※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

娘が体調不良で機嫌が悪く、食欲がなく冷たい手足が気になる。病院に連れて行くべきか相談したい。

子どもの体調について質問です💦
1歳2ヶ月の娘ですが昨日からとても機嫌が悪く、いつもより眠たがります。
風邪かなと思ったのですが熱はなく、鼻水が少し出るくらいです。
今朝、うんちが上手く出せなかったようでギャン泣きだったので浣腸をして排便させました。
そのあともグズグズと機嫌が悪く、いつもは午後13時半ころからお昼寝をするのに、今日はお昼ご飯を泣いて拒否して全く食べずに11時半ころ寝てしまいました。
朝も苺とミニトマトを食べたくらいでほとんど食べていません。
そして気になるのが、昼寝している娘の手足が冷たいことです💦
部屋はファンヒーターをつけて毛布と布団をかけています!
みなさんこんな時は病院に連れて行きますか?
お子さんが似たような症状になった事がある方いませんか😂?

コメント

ななみ

もしかしたら熱が上がる前なのでは?
私ならもう少し様子みます。

  • みち

    みち

    結局1時間後くらいに40度近い発熱をしました💦
    発熱前の症状らしいですね!

    • 3月9日