※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nya
家事・料理

フランフラン、IKEA、東京インテリア、ニトリこの中でローテーブル、ラ…

フランフラン、IKEA、東京インテリア、ニトリ
この中でローテーブル、ラグ、カーペットを購入したいのですが
お洒落で可愛いのはどこですか?
またオススメなお店はありますか?

コメント

nico

個人的な意見ですが我が家は家具はニトリ多いです😆✨
IKEAは店舗内見にくくて…(笑)

• nya

nya

ニトリは安いですよね☺物持ちいいですか?

• 3月9日
  • nico

nico

値段が上手くついてるなぁと思います😆💭
    しっかりした素材の家具で数万円するもの、カラーボックス素材は1万しないで買える家具もありますが我が家では食器棚5万円程とダイニングテーブル10万程のをニトリで4年程前に購入しましたが今のところ難はありません✨
    しっかりした作りでお値段も安すぎないものでしたら物持ち良いですよ😊

• 3月9日
ゆー

IKEAはスウェーデン🇸🇪らしいですが
IKEAはカラフルな物が多かったりします♪東京インテリアはモダンな感じだったり落ち着いた大人な部屋に仕上げやすい家具が多いです♪ニトリは値段の割に良さがあんまり伝わりません。
フランフランも色とりどりありますが、高級感が出る物と安っぽく見える物で半分半分くらいです(^-^)
あなたの好みになりますね♪
ウチは個人的にはIKEAか東京インテリアおすすめです。
値段は何処もあまり変わらない気がします。

つー

ずっと使うものはIKEAでは買いません😣

東京インテリアかフランフランかなぁ。

くろすけ

東京インテリアは行ったことないのでわからないですが、ローテーブルなど家具はIKEAオススメしません😭長持ちはしないかなって感じなので💦
オシャレで可愛いってなるとフランフランかなって思います💕