※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、“ちょこ”さんのお子さんがパソコンの前でしたことを…

今日のイチオシは、“ちょこ”さんのお子さんがパソコンの前でしたことを紹介します。

・・・・・

パソコンの壁紙を、主人が息子の写真にしているのですが、ふだん息子がいるときあまりパソコンを使わないのですが、いま用事があってパソコン立ち上げたら、なにやら「うー!う!」と言ってる…ふとみたら、パソコンの壁紙みてにこにこしておしゃべりしてる💓💓💓かわいい💓💓💓💓お友だちと思ったのかな?💓💓💓😂😂

・・・・・

画面の中にお友達がいると思ったのでしょうか?話しかける様子は成長も感じて嬉しいかもしれませんね。

皆さんは、最近お子さんがした意外な反応はありましたか?ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

まぁまぁさ

ウチの娘も、生後間もない写真でカレンダーを作ったのですが、それを見るとどんな機嫌の悪い時も「アー❤😆❤」と言ってニコニコします😅
抱っこして鏡を見てもニコニコしますし、ジムや絵本にある鏡を見ても、ニコニコ✨👶✨

自分の顔が好き😅??
ナルシストなのか…💧💧
赤ちゃんの頃はこういうのがあるんですかね(笑)

みー

旦那さんから電話がかかってきて
スピーカーにしてパパの声を聞かせると
パパの姿を探すかのように
部屋の中をうごきまわって
キョロキョロ!!
ぱぁぱぁぱっと、言いながら
扉のとこをたたいてみたりしてました。
とびらをあけると、ちら?ちら?っと、、、
とても可愛かったです😘😘

みーママ

かわいいですね😍❤️❤️

うちは最近自分を認識できるようになって「◯くん!◯くん!」と自分を見ながら自撮りをしまくっていて(笑)ナルシストで笑えます💓🤣

ウッディ

うちも鏡の前に連れて行ったりするとどんなに泣いていても泣き止んでニコッと笑います😂💓
かわいすぎて困りますよね😭✨

チッタン

わかります❤わかります❤

自分の写ってる携帯の待ち受けとか、動画とか、鏡とか、うーー❤おぉお❤うぅうー❤って言いながらお話ししてます🍀
動画の時はどんなに離れてても高速ハイハイでやってきて、正座して横で見てきます❤

くそぅ❗かわいい❤

自分の言葉だから何言ってるか分かってテンションあがるのかな❔
早く私も息子と一方的じゃないお話したい❤

クマのおうむ返ししてくれるぬいぐるみで息子も良くお話ししてます🐻❤️

うちの娘は、鏡に写る自分にキスをします😍
この時期、可愛いですよね❤️まだ、写る自分が自分だと判断できないから、お友達がいる🎵って感覚なのかもしれないです✨
なので、鏡を見て近付いていったら、お友達がいるね~って言ってます(笑)

• ori

ori

うちも鏡にチューします!
    しかも鏡ごと抱きしめて熱烈に...❤
    キュンキュンしますよね❤

横から失礼しました😅

• 3月11日

退会ユーザー

うちの娘も、手で持てる鏡を渡すと、熱烈なキスします😍
    ただ、熱烈すぎて頭突きになる事も(笑)
    あの姿堪らないですよね❤️

• 3月11日
りさ   (´・ω・`)

子供がサイドテーブルの天板に向かってバイバイしてたのでとうとう見えないなにかと遊ぶようになったか〜?と思ってたら、パパとママが年賀状用で印刷をした紙に映っている自分にバイバイしてました(笑)

なっち

娘と2人で買い物に行った時のこと。
娘にお洋服をあててチェックすると、「ふぁ〜❤️」と急に声を出してニッコニコ!
ママが試着する様子を見ては、これまた最上級の笑顔✨
こんなに小さくてもすっかり女子なんだなぁと思いました💓かわいすぎて何でも買いたくなっちゃいます😂

退会ユーザー

横から失礼します。うちの娘もです!似合わないと、テンションさがってるのが分かるので、悩むと必ず娘に聞きます(笑)
    すでに旦那よりも、娘と買い物のが長居しちゃいます(笑)

• 3月11日
  • なっち

なっち

同じような娘さまがここにも‼︎
    大きくなったら一緒に買い物〜と思ってたけど、すでに楽しめますね😊
    お買い物は旦那さまよりも頼りになりますね(笑)

• 3月11日
初めてのママリ🔰

さっき、2回くらい私が電話して切るとき「ばばーい」って言いながら手を振ってました。可愛いー!!

キティーちゃんが好きみたいで、キティーちゃんの大きいぬいぐるみの頭をさわさわしながら話しかけててきゅんとしました(*´`)♡
3ヶ月の女の子です😍

まーままみー

娘も自分を見るのが大好きみたいで、
写真などを見せると『かーいい💕かーいい💕』と言いながらニコニコして喜びます😄

むむ

我が子はまだ笑いもしませんが、読んでて最上級に癒やされます…😍
今でも充分可愛いけれど、そんな可愛い仕草見てみたいです✨

リオル

うちは上の子が下の子を大好きでミルクをあげようとすると積極的に準備をしてくれますw

たまに自分に授乳クッションを巻き付けたりしているのがたまらなく微笑ましいです(*´ω`*)

ラビッツ

うちの子は最近、名前を呼んだり、抱っこしてほしい人~⤴とか言うと、ハイッて感じで手を挙げます😆
おっぱい欲しい人~というと、もちろん元気よく手を挙げるのですが、何も言わなくても横抱きしたら手を挙げたり、『おっぱい』と言うだけで手を挙げるので、それがめちゃくちゃ可愛いです❤💕

しいちゃん

坂よや利他歩くそ温さ歩に、りりてなちぁたなや

沙也加

TVから、流れる音楽🎶と一緒に、我が家のアイドルが、踊ったり、歌たりしてます。(幼稚園と小学生ですが…☺)

微笑ましいです。