※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♔
ココロ・悩み

旦那が最近「かわいい♡」と言ってくるのが気になる。自分はサバサバで男っぽい性格だと思っているのに、旦那は本気で言っているらしい。何か疑問に感じている。


旦那が最近私のことをよく
「かわいい♡」って言ってくるんです!

できちゃった結婚で今週まで
実家暮らしなんですが…
会ってるときにも「かわいい♡」って
言ってきます😒🌀

LINEでも「かわいい♡」って言ってくる
んですが、「え?どこが?」ってなります💦

私は、性格がサバサバしてて
男っぽい性格なんでどこも女の子らしい
と自分で思わないです🙌

結婚してからなんかよく言うようになったので
昨日LINEで「可愛い言い過ぎだから言わないで」って言ってたんですが、少ししてから
また言うようになりました💦💦

旦那は、本音だと言ってきますが…
私的に「もういいよw」って感じです💧

ホント私の旦那なんなんだろ〜笑

かなりくだらない内容ですみません。
ちょっと疑問だったので…

コメント

もぐもぐはいぱー

妊娠中の女性は美しく、魅力的になるらしいですよー。今まで感じなかった魅力が溢れ出てきてるんじゃないですか?私は夫にカワイイなど言われた事ないのでうらやましいです。ベビちゃん産まれるまで、新婚生活満喫してください♡

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    魅力ですか😳?
    そうなんですかね💧
    産まれるまで結婚生活
    楽しみますっ✨✌️
    ありがとうございました🙏

    • 10月1日
れいにゃん

とてもステキなことです♡
旦那様はもう好きすぎてたまらないって感じが伝わってきます♡

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    そうですかね💧
    カワイイ言い過ぎてるから
    ホントもういいよって感じです💦たまにならいいんですけどね💭笑

    • 10月1日
こたろうママ

うちもです😁
前からでしたが、妊娠してからなんか増えてて。夫婦生活は全くご無沙汰ですけどね。寝起きで朝起きた瞬間から、可愛いって言ってきますよ💕でも今は赤ちゃん優先だから、赤ちゃんがすねないように、続けて赤ちゃん可愛いっていうのも言わせてます。
愛されると、幸せだし私も大事にしようと思えるので最高だと思います。ラブラブマタニティー生活を謳歌しましょ💕

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    え、起きた瞬間にですか😨?
    旦那によく言われますが…
    何が可愛いのか分かりません💧
    結婚してから色々変わりました。
    今だけかな?なんて思ってますw

    • 10月1日
るん

旦那さん結婚してますます大好きになったのですかね(o^^o)
私、里帰り出産なのですが里帰りしてから旦那がそんな感じです。笑
一緒にいない時間が多いからですかね?
ちゃんと言葉にしてくれる旦那さん素敵です!夫婦仲良いから赤ちゃんも嬉しいですね(o^^o)

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    そうなんですかね💦?
    結婚してから色々変わりましたけどね💦なんでだか…笑
    あら♥️ステキですね(*॑꒳॑*)✨

    言葉にしてくれてますが
    なんだか可愛い言い過ぎて
    そんな言うところやない!
    ってところ言ってきます🌀

    たまに言われてて
    嬉しかったんですけど
    あまりにも言い過ぎてて💦

    • 10月1日
かおりーたん

可愛いって言われるの嬉しいじゃないですか(^^)/
私ならニヤニヤしちゃいます!

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    めちゃ言うんですよ😒💦
    たまになら嬉しいですが…
    「え、ここで可愛い」って
    ところで言ってきます💭

    • 10月1日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    うちも毎日言われますよ(^^♪
    そうでしょ!可愛いでしょ(^^)と返します(笑)
    顔じーっとみて可愛いね!とか言われます♡
    照れます!

    • 10月1日
雪

えっー嬉しくないですか(*^^*)?
私も妊娠前から妊娠中の入院中なんて、すっぴん髪ボサボサ、腕は点滴で穴と痣だらけでも可愛いよと言われたら安心もあるし嬉しく思います
見た目が可愛いだけではなく愛おしいという気持ちから言ってくれてると感じています

言われないより言われる方がいいと思いますよ♪(´▽`)

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    たまになら嬉しいんですが
    ホント結婚してから
    凄く言ってくるんです💧
    もういいよ!ってほどです🌀

    言われないよりいいんですかね…💦?

    • 10月1日
seriママ

言わせておけばいいんですよ〜^^
この世の中、言ってもらえないと悩む人もいるんですから。

ありがとって言っておけばいいのです^-^

うちもママloveだからひつこいですよ〜笑

まぁ幸せ者だと思いますが。

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    そうですね💧
    ありがとうございました💦

    • 10月1日
deleted user

いいじゃないですか♡
私も言われますし、言われたらうれしくて逆にもっといって!て言います笑
主人にもかっこいいー♪って言いますよ♪

ご主人にもかっこいいと言ってあげてください笑

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    え、そうですか?笑
    旦那にカッコいい滅多に言わないです。笑
    今の髪型凄いんです😆🙌
    今週美容院行くみたいだから
    カッコよくなってたら
    言うつもりです💞

    • 10月1日