※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofmof
妊活

排卵検査薬で結果がじわじわ出ましたが、30分後に濃さが同じになりました。これは排卵が近い兆候でしょうか?

いつもお世話になっております。排卵検査薬のことでアドバイスください。
今月初めてwondfoを使用しているのですが、1時間前くらいに測ったら(海外在中のため時差あり)最初終了ラインが浮かび結果はじわじわとラインが出てきました(写真は検査して5分後)。おりものも少ないし、まだ陰性なのは間違いないと思うのですが、30分後には結果ラインとほぼ同じ濃さになりました。これは排卵が近いということでしょうか?

コメント

mofmof

こちらが30分後の結果です。

ゆう

念の為、タイミング取れるならとったほうがいいですね!
28日周期の人だとD12から陽性になります。

写真見た感じ陽性に見えます。

• mofmof

mofmof

日本は夜遅いというのにご回答くださりありがとうございます( ;∀;)
    私も2枚目の写真だけ見ると完全に陽性に見えるのでついこちらで質問してしまいました!そうですね、初めての使用ですし、念には念をでタイミング取っておくに越したことないですよね^ ^違ってもまた明日とればいいですしね!どうもありがとうございます!!

• 3月9日
せぇたん

1枚目の写真でも陽性に見えますよ😃
この濃さなら夜か明日には強陽性になる可能性ありますね😉
ホルモンの出具合や検査薬との相性によっては強陽性までいかずに陰性になったりするので、念のためにタイミングとっておかれたほうがいいかなって思います🎵