※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
産婦人科・小児科

三島市の安達産婦人科で産まれた女性が、出産後のプレゼントや体験について教えて欲しいです。


静岡県の三島市に住んでいて
安達産婦人科に通っています🤰
私自身も安達産婦人科で産まれました🤱🏻
私が産まれた時の先生と変わっていなく
おじいちゃん先生ですがとても優しいです♥

安達産婦人科でご出産された方、
出産後のお祝いでプレゼントとかあったら
教えてください☺️他にこれ良かった〜!
とかあったら是非聞きたいです!!
ご飯が美味しかったのは母から聞きました🍴笑

コメント

s.mama☺︎

2人とも安達さんで産んでます🙌🌟
先生も看護婦さんも優しくて大好きです💕

プレゼントは覚えているものだけで申し訳ないですが
哺乳瓶
アイクレオのミルク2缶と1箱
アルバム
スタジオアリスのクーポン
保湿剤などの1回分の試供品

あとは入院中用に
お産パッド
会陰切開の消毒綿
オムツ

母乳外来の助産師さんがいらっしゃるので入院中もお世話していただき、とてもありがたかったです😭✨

あと噂ですが、安達先生は会陰切開と縫合が上手いと聞きました!笑

  • 🐰

    🐰

    詳しく教えて頂き
    ありがとうございます♡♡
    安達先生ベテラン感出てますもんね👨🏻‍⚕️笑

    入院費とかはどうでしたか?
    周りの産婦人科と比べて
    高い安いとか分かりますか?

    • 3月9日
  • s.mama☺︎

    s.mama☺︎

    相場がわからないので他と比べてどうかはわからないのですが、
    次男出産の時は、出産一時金から出た分の退院時の支払いが5.6万くらいだったと思います🤔✨

    一緒に退院した方も第一子出産で同じくらいと言っていました🙆‍♀️❤️

    • 3月9日
  • 🐰

    🐰

    なるほど🧐!
    色々教えてくださり
    ありがとうございました♥♥

    • 3月9日
ゆーちゃんママ

私も2人とも
安達さんで産みました!

プレゼントは
上の方と同じだったと思います。
でも噂だと
アリスの券は
貰えないこともあるみたいです‪‪💦‬

私も縫合が上手いと聞きました(笑)
たしかに時間かけて
丁寧にしてくれます( ˙ᵕ˙ )

出産費用は
上の子は連休中だったため
6万でしたが
下の子は月曜に産んで
4日間入院で3万くらいでした!

  • 🐰

    🐰

    教えてくださり
    ありがとうございます♥!
    安達産婦人科が
    人気な理由が分かりますよね☺️
    2人目の時は割引がきくんですか👀?

    • 3月13日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    2人目だと
    2人目割引っていうので
    10000円引かれますよ\❤︎/
    ただ安達さんで二人産んだ人だけです!

    • 3月13日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    入院は5日間か4日間か
    選べます⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
    私は一人目は5日間入院しましたが
    二人目は4日間にしてもらいました( ˙ᵕ˙ )

    • 3月13日
  • 🐰

    🐰

    選べるんですね!!
    初産婦はやっぱり5日間の方が
    多いんですかね😂??

    • 3月13日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    そうですねー!
    なにかと不安なこともあるし
    家に帰れば
    ずっと一緒にいなきゃならないので
    正直病院にいるときは天国です(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    初めてだと
    沐浴指導などもあって
    なかなかハードですけどね(笑)
    母子同室は2日目からで
    お金払えば
    夜間預けることもできます‎|•'-'•)و✧
    私が二人目生んだ時は
    預けてる方何人かいましたよ!

    • 3月13日
  • 🐰

    🐰

    なるほど🧐!!
    凄く参考になりました♥♥
    ありがとうございます😌

    • 3月13日
ぴかん

私も2人とも安達さんで出産しました。
2人目の時の方がプラス1日多く入院していたので、割引きされても出産費用高かったです💦
確か、7万近くでした。
上の子は、5万位でした。

プレゼントは🎁上の方々と同じです。
ただ、上の子の時は哺乳瓶がなかったです💦たまたまその時期は配ってなかったようで💦

安達さんは、とにかくご飯がとっても美味しいです💕先生も看護婦さんもみなさん優しい方々ばかりでした。
日曜日のおやつはパフェでした🐣
写真は、お昼のものです😊

  • 🐰

    🐰

    教えてくださりありがとうございます♥
    基本的には5万程度で
    入院日が長引くと加算されてくような
    感じなんですかね🧐

    ラーメンなんて出るんですね💓💓
    皆ご飯が美味しいってゆってるので
    それが一番の楽しみです✌️笑

    • 3月16日
  • ぴかん

    ぴかん

    そうですね!妊娠促進剤や吸引などの特別な治療はしていません。
    上の子は日曜の夜中の出産。
    下の子は日曜の日中の出産でした。

    和洋中のフルコースが毎回出てきますよ♡ご飯も美味しすぎて帰りたくなくなります✋笑
    こんな贅沢な暮らし、また出産しない限りもう味わえません 笑

    • 3月16日