※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
子育て・グッズ

8か月の息子が夜中に頻繁に泣いて起きるので困っています。添い乳しても泣き止まず、1時間毎に泣いて起きます。どうしたらちゃんと寝てくれるでしょうか?もう疲れてきました。

何度も何度もここで質問しました。
今日も同じ質問です。

8か月の息子が夜中に頻繁に泣いて起きるので困っています。
昨日も今日も、15分に1回泣いて起きたりしています。

添い乳が悪いのだろうと思うのですが…。

添い乳してもすぐ起き、抱っこしても余計に泣き叫びの繰り返し。
間、1時間くらいは寝たのかもしれませんが私が本格的に寝ようとしたのが2時で、今ようやく静かな時間が戻ってきたところです。多分小一時間くらいお乳をあげてはぐずり、抱っこしては嫌がり、お乳あげて寝たと思ったら寝返って泣き出す、私うるさいと叫び、イライラしていました。

どうすればちゃんと寝てくれるのでしょうか?

20時くらいにはいつも布団で寝始めます。その後酷いときは1時間毎に泣いて起きます。

もう疲れてきました…。

コメント

chez

添い乳が悪いとは思いません!

寝かす時間より朝起きる時間はどうですか?
7時までに起きてますか?

うちの子も同じ頃夜泣きで困ったことがありました。
辛いでさすよね…
あんなにおっぱい大好きな子が、おっぱい嫌がって怒るんですもん。

体内時計が狂っているのかも。
朝7時までに太陽を浴びるとリセットできますから、一度試してみてください(^^)

• はるはる

はるはる

お返事ありがとうございます!
    昨日はなぜかぐっすりでイライラもなく私も眠れました!

起きる時間はいつも5時~6時の間です(*_*)
    8時くらいからまた昼寝することもありますが、私が眠れてない時は8時より前に一緒に寝かせてしまいます。

こどもなんて毎日違う…とわかっていながらも、二日連続夜中起きられると参ってしまいました(T_T)

太陽ある日はベランダで日光浴でもします!

• 10月2日
  • chez

chez

昨日は良かったですね〜(^^)
    夜がくるのビクビクしちゃいますよね…

早起きですね!!
    今日もグッスリ寝てくれますように☆

• 10月2日