※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anp
産婦人科・小児科

春日市周辺の小児科を教えてください。予防接種のみの時間帯があるところがいいですが、なくても大丈夫です。

福岡県春日市もしくはその周辺でオススメの小児科を教えて下さい❤️

引っ越してきたてでどこの小児科がいいのかわかりません💦
できれば予防接種のみの時間帯のあるところがいいですがなくても全然大丈夫です☺️
よろしくお願いします✨

コメント

ゆうり

私、春日市に住んでて
私が赤ちゃんの頃から通ってる
もとむら小児科(南区老司、ほぼ那珂川)が
オススメですよ👍
息子の予防接種は毎回夕方行ってました😀

• Anp

Anp

コメントありがとうございます😆❤️
    もとむら小児科ですね!
    早速調べてみましたがおばあちゃん先生なんですか?
    ベテランということで信頼できそうですね☺️

• 3月9日
ゆき

那珂川ですが、いわお小児科に行ってます☺️予防接種のみの時間帯があります✨安心ですよね🤗先生も優しいし、オススメです♥️

• Anp

Anp

コメントありがとうございます☺️🌱
    那珂川町近いので嬉しいです✨
    予防接種専用時間帯もあってなかなか良さそうですね💮
    全くすんでいたところで行っていたところがクールな先生だったので優しい先生はありがたいです☀️

• 3月9日
  • Anp

Anp

❌全くすんでいたところで
    ⭕前すんでいたところで
    でした…😱
    すみません😭

• 3月9日
date

春日市在住です。
春日市のどの辺りにお住まいですか⁇
私は惣利にあるくぼた小児科に行っています。
予防接種も週3回14時から15時の時間帯で通常診察時間とは別でやってます。また、アイチケットというアプリから予約する事が出来るので、便利かと思います☺️

• Anp

Anp

コメントありがとうございます😆🌱
    春日市の白水大池公園の近くです✨
    くぼた小児科調べたら家から車で5分くらいでした☺️❤️
    予防接種専用時間帯、ネット予約めちゃくちゃありがたいです😭💕
    病児保育もいざというときに助かるので良さそうですね✨

• 3月9日
ましろ

春日市に住んでいたとき、春日市内のきたやま小児科に通っていましたが、先生もおっとりした方で診察と予防接種は時間帯が別でした。
もしお車で行かれるのでしたら、駐車場もある程度の台数は駐車できる広さだと思います☆

• Anp

Anp

コメントありがとうございます😆❤️
    きたやま小児科ですね!
    基本的に車移動しているので駐車場ひろめなのはとてもありがたいです😭💕
    次にいくところは絶対に優しい先生にしよう!と思っていたのでおっとりな 先生なのは嬉しいです🙂🌱

• 3月9日
ぽんた

ずっと春日に住んでます❁.*・゚
春日で一番人気のところは横山小児科ですね★
病児保育もありますし、予防接種のみの時間帯もあります😊
先生も看護師さんもとても良い方です❣️

• Anp

Anp

コメントありがとうございます☀️
    横山小児科が人気なんですね👀❤️
    予防接種専用時間帯、病児保育あるのはいいですね😆🌱
    アレルギー外来もあるのは娘が若干アレルギーがあるので助かります😭💕

• 3月9日
ちはるん

上の方と一緒で那珂川のいわお小児科おすすめです✨先生もめちゃ優しいし看護師さんもてきぱきしてます!ただ待ち時間は少し長いかもです😅多いので

• Anp

Anp

コメントありがとうございます✨
    いわお小児科本当に人気なんですね👀🌱
    お二人のかたから指示されるってことはいい先生&看護師さんたちなんですね✨
    待ち時間長いのは人気だから仕方ないですよね😌🌱

• 3月9日
2kids mama❤️

少し前まで春日市に住んでました(*^ω^*)
きたやま小児科かかりつけでした(^^)
先生おっとりしていて、看護婦さんとても親切です(*^ω^*)!!

くっちゃん

南区に住んでいますが、老司にあるもとむら小児科に通ってます😊
またわたしも子供の頃からお世話になってました!
先生は原因が分かるまでとことん調べてくれますし、保護者にも分かりやすく詳しく説明してくれます。
先生は女医さんで大ベテランです🙌
いつも朝9時ちょうどか少し早いくらいにいっても駐車場薬局まで満車😌
看護師さんもわたしが子供の頃から顔ぶれは全然変わってませんよ〜!
お母さんを叱る先生で有名です(笑)
今は予防接種で通ってます!

ゆっちー

私もくぼた小児科です!最初に予定を立ててくれるのですごくわかりやすいし、期間があく時は母子手帳に、いつしたらいいか日付書いてくれるので助かります!診察の時も子供に話しかけながらしてくれるので助かってます!
横山小児科にも行ってます!あそこは予約なしで受けれるので色んな患者さんがいますよ!診察室も個室もあるけど広いところで待ってる人から見えるから気になる人はどうかなぁと思います!アレルギー外来利用した事ありますが丁寧にしてくれるのでオススメです!

• ゆっちー

ゆっちー

横山小児科、予防接種の時間帯あるって書かれてますね!そこまで把握してませんでした!!

• 3月9日
こーママ

春日に住んでいる時はおのこどもクリニックで、今は那珂川町ですがいわお小児科がいいです。先生が優しいですし、予防接種の時間帯もあります。