※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
家族・旦那

旦那と喧嘩して口も聞きたくありません。自分がが家事をしてる間に子ど…

旦那と喧嘩して口も聞きたくありません。
自分がが家事をしてる間に子どもと旦那が遊んでます。家事も終わってやることなくなったら私はどーしてたらいいのでしょうか😑子どもがいない時は1人で部屋に引きこもるか外出してたけど、今は子どもの授乳もあるから離れられないし…でも旦那と一緒の空間にいたくないし😭
みなさん喧嘩した時どうしてますか?

コメント

3KidsAhAha

さっさと娘と二階に行きます。

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます!

• 3月8日
ちゃそ

息子にさぁ、寝よっか!と話しかけながら寝室にこもります🙋‍♀️

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます!息子さらっていきます!笑

• 3月8日
まま

遊んでくれてるならほっときます😊
携帯つついてまったりしたりテレビ見たりですかね🙌🏻

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます!なんだか息子をとられた気がしてならないです😭

• 3月8日
  • まま

まま

そーですか?
    旦那さんが普段から育児に協力的なんですかね?
    私の旦那はほとんど育児してないのでしてくれてたら思いっきり頼ると思います😂

• 3月8日
  • ミッキー

ミッキー

テレビ観ながらあやしてくれてます😅
    協力的な方ではあるんで助かってるんですが、それより今は喧嘩して本当に一緒にいたくないし、実家に帰りたいレベルなので感謝の気持ちなんてありません😑

• 3月9日
桔梗

もう空気みたいな扱いにしますね。ひたすら無視します。でもお弁当とかは作りますね。あまり経済的に良くないので💦
裕福だったら、もちろん作らないんですけどね(^◇^;)
もうこうゆう時に金持ちと結婚してればなんて思っちゃいます(笑)

• ミッキー

ミッキー

私も無視して家事だけはしっかりやります🤥普段なら遊んでくれると助かりますが今は息子をとられた気がしてしまいます😑

• 3月8日

いないものとして徹底無視です
ですが、ご飯は家族分作りますし家事もいつも通りです

旦那は空気です!😤

• ミッキー

ミッキー

私も家事はいつも以上に完璧にこなしてます!
    旦那と子どもが遊んでたので、顔も見たくないけど子ども置いて部屋から出て行けない自分がいて葛藤してました😅

• 3月9日