※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむすけ
妊活

排卵がうまくいかず、人工授精が見送りに。排卵促進の方法について相談中。

助けてください(T_T)排卵しません。

多嚢胞で4回ゴナピュールを打ち、明日人工授精の予定でしたが今日の卵胞チェックで16mm、エストラジオールの値もなぜか火曜日より下がっていました💧明日の人工授精は見送りになり、今日と明日HMG150を打って様子見になりました(._.)
以前はクロミッドを服用していたのですが、内膜が薄くなり注射のみに変更しています。
初めての人工授精に向けて夫婦で頑張っていたので、排卵しないかもしれない現実にショックを受けています(drop)
どうやったら排卵しますか?排卵しなければ、スタート地点にすら立てない気がして辛いです(>_<)
ちなみに、クロミッドを服用&注射をしていた時は、基礎体温も2層に分かれていたので排卵していたと思います(>_<)

コメント

みみママ

卵胞、育たないのショックですよね、私もその気持ちよくわかります😢
私もクロミッドを3周期したら内幕が薄くなったり、粘液がなくなったりしたので今回からhmg注射のみで卵胞を育てたんですが、なかなか育たず10回注射をしてやっと排卵しました😖
ですが、排卵したのはD22であまりにも排卵までに時間がかかったので排卵してもあまり意味がなかったのかとも思ってます😖

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

コメントありがとうございます❤️お返事が遅くなり申し訳ありません(._.)
    やっぱり排卵てなかなか難しいですね。。10回も注射!!凄いです(;▽;)私も頑張ります!!お話を聞けて勇気が出ました✨ありがとうございました。

• 3月10日