※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
家族・旦那

うちの旦那は休みの日永遠に寝ています。ほんとに起きてきません。トイ…

うちの旦那は休みの日永遠に寝ています。ほんとに起きてきません。トイレかタバコで一旦起きますがすぐ寝室へ行き二度寝します。起きるのは決まって夜の7時とか。すごい日は夜の10時に起きます。起きるなりビール飲みだして家の事、子供の世話一切しません。子供は2歳の息子です。直してと言ってもじゃあお前が起こせば起きるし出掛けたいなら子供見てるしとか言います。こんな旦那世の中にいるんでしょうか??

コメント

私の旦那も永遠寝てますよ!
起きてご飯食べたと思ったらすぐお布団でゲーム!気づいたら寝てます( 笑 )( 笑 )

まだ、1ヶ月で小さいのであれですが...用がある時しか起こさないです( 笑 )

• さゆ

さゆ

さーちゃんさんは諦めてる感じですか??

• 3月8日

退会ユーザー

気にしてないです( 笑 )
    寝たいなら寝るが良い( 笑 )て感じです!!
    お買い物もおちびと行くし...
    ご飯出来たら起こすって生活ですよ( 笑 )
    それか、私が暇そうで死にそうな時に起こすかです( 笑 )

• 3月8日
h.m.n

すごいですね…普段の旦那様を知りませんが、絶対起こしたところで気持ちよく起きてはくれないだろうし、出掛けている間しっかり子どもも見てはくれない気がします…!

• さゆ

さゆ

私も、自ら起きない人と出かける気もしなくなったのでもう起こしてません!笑

• 3月8日

すごいですね(;ω;)
起きてからはどうしてるんですか??
平日は子供と関わる時間ありますか??

うちは子供がパパ起きてー!!!って無理やり起こして、2度寝しようとすると泣くので休みの日でも早起きです( ̄▽ ̄)

起こせばって言ったなら起こしちゃえばいいんじゃないですか?
家族でお出かけとかすれば寝てられないですし!!

• さゆ

さゆ

職業が不規則なので子供と関わる時間はありません。あるとしたら早番終わりか、休みの日夕方に起きた時くらい。。子供は遅くて夜8時までには寝るので。それに子供も、気を遣ってるのかパパを起こそうとしません!笑笑 もはやパパと思ってないかも笑笑 私の実父の方がよっぽど父親らしいです!笑笑

• 3月8日
あーたん

私の旦那もトイレとタバコに起きてまた寝てます。
自分が見たいテレビがあればおきてますが、昼ごはん出来るまでは基本は寝てます。
昼ごはんつくってから起こしてます。
昼から予定ない時は食べたらまた寝てますよー(笑)寝てくれてる方が楽ですが(笑)
買い物行く時は起こして運転させます。

• さゆ

さゆ

もう旦那さんに気持ちがない感じですか?

• 3月8日
  • あーたん

あーたん

普通に旦那のことは大好きですよ💓
    気持ちないわけじゃないです。

子供も見てくれる時は見てくれますし。
    ただ、子供が出来ると旦那になんて構ってられないですし、子供優先なので(笑)

いつも仕事で朝は4時おき夜は21時ごろ帰宅で寝るのはおそいので、
    休みの時くらい寝かせてあげてもいいと思ってます。(笑)

• 3月8日
結

うちは昼過ぎに起きてきて
ひたすらゲームで子どもの相手
してくれなくてイライラしてますが…

起こせば起きる、
同じこと言いますうちも!

友達ママに相談したら…
子どもに起こしてもらったら
起きるしかなくなるって
教えてもらいましたよ〜( ̄∀ ̄)
うちはまだ小さいので実践
できてないですが(°▽°)

• さゆ

さゆ

うちの子は気を使って起こしません笑笑

• 3月8日
ゆう

そゆのってその場にいないけど家にいるからイライラしますよね!
なかなかありえないですね…
お散歩とかたくさんいっちゃいます!

• さゆ

さゆ

私も…お散歩行ってます🚶‍♂️同じですね…

• 3月8日
ちびじんべえ

ウチも似たような感じです。
お昼頃起きますがひたすらスマホでゲームしてるので寝てるのと変わりません。

使えねぇな!と心の中で暴言吐いてます。

ホントはこどもたちを公園にでも連れていくから少しゆっくりしてたら、と言われたいですが叶わぬ夢です(笑)

ハルヒママ

腹がたつので子供に起こしに行かせてます(o^^o)
たまに逆ギレして子供にキレることがあるので様子を伺いながら見守ってます(笑)
次男の重みがちょうどいいようで次男に行かせてお腹の上で飛び跳ねてもらってます(o^^o)次男は遊んでるつもりだし一石二鳥(笑)