※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れったんママ
サプリ・健康

皆さん産後のダイエットってどうしてますか?妊娠する前から20kg近く太っ…

カテあってるのか分からないですけど、、

皆さん産後のダイエットってどうしてますか??
妊娠する前から20kg近く太ってしまって💧
北海道に住んでるので暖かい日しか散歩できず、、
完ミなのでファットカットロスというダイエットサプリは飲んでるものの一向に減らなくて(><)
ほんとに体が重いし痩せたいです。。

コメント

deleted user

スクワットいいですよ!

  • れったんママ

    れったんママ

    1日に何回ぐらいやってます??🤔

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしはまだ産んで間もないのでやってないですけど、スクワットって大きい筋肉を鍛えるので効率的に脂肪燃焼出来るのでいいらしいです!気がついた時に10回でもやると結構疲れますよ😊
    妊娠する前旦那がダイエットするときにいっしょにやってました笑

    • 3月8日
  • れったんママ

    れったんママ

    なるほど!やってみます✌️

    • 3月8日
アン

私もみぃさんの体幹トレーニングおすすめです!
私も雪降る地域なので、運動などしてませんがこれで産前より締まりました!

かなり効果ありますよ。

  • れったんママ

    れったんママ

    なるほど!🤔
    どれくらいで痩せましたか??

    • 3月8日
  • アン

    アン


    1週間もあれば締まって来てるの実感できると思いますよ。

    他の体勢もあるので、組み合わせるのがいいですよ。

    • 3月8日
  • れったんママ

    れったんママ

    わかりました✌️
    頑張ってみます!

    • 3月8日