※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅
お出かけ

今度コストコに行くのですが皆さんのおすすめ商品教えてください💓💓😆どん…

今度コストコに行くのですが
皆さんのおすすめ商品教えてください💓💓😆
どんなものでも構いません👍♥️

コメント

みっちゃん

プルコギとアスパラとチーズケーキ🍰鮭と子供の服は、いつも行けば買ってる気がしますー☆

• 🍅

🍅

プルコギ鉄板ですよね❤️チーズケーキ食べたことあるんですが美味しかったんで買おうと思います!子供服もいいんですね!♡ありがとうございます😊

• 3月8日
おののこまち

ディナーロール!マフィン!😆

• 🍅

🍅

ディナーロール有名ですよね!❤️😆量が多いと聞くんですが多いですか?👂マフィンもみてみます!ありがとうございます😊

• 3月8日
  • おののこまち

おののこまち

多いですけど、小さいので割とすぐ食べれちゃいます〜😆私は冷凍して朝食のパンとして使ってます♪
    マフィンはバナナとチョコが好きです♡こちらはでっかいです!

• 3月8日
みぃ(*´ω`*)

プルコギとピザは鉄板です(*≧∀≦*)!

• 🍅

🍅

どっちも美味しいと聞いたことあります❤️プルコギ買おうと思います!ありがとうございます😊

• 3月8日
みかりん🍊

ホットケーキ🥞とお寿司🍣

• 🍅

🍅

ホットケーキ!初めて聞きました😆💕行ったらみてみます!お寿司もいいですね👍ありがとうございます😊

• 3月8日
むー

マフィンとチーズケーキです♡

• 🍅

🍅

マフィン美味しいんですね❤️チーズケーキ前買ったら美味しかったんでまた買います☺️ありがとうございます😊

• 3月8日
たーさん

黒豚餃子(冷凍)、宮崎産ほうれん草(冷凍)、葡萄(皮ごと食べれる)、生しらす、印度の味カレーペースト、さくらどり、ロティサリーチキン😄

• 🍅

🍅

全部初めて聞きました❤️行ったら注目してみてみます😆ありがとうございます😊!

• 3月8日
Rmam♡

マフィンがおいしいです(๑•ω•๑)/"♡

• 🍅

🍅

マフィン美味しいんですねー💕何人か言っているので気になります😍ありがとうございます😊!

• 3月8日
第二子きてほしい!

ティラミスすごく美味しいのでおススメです!!量が結構ありますが、小さく小分けにして冷凍してティラミスアイスみたいに食べたり、必要な分だけ解凍して食べたりできます✨

• 🍅

🍅

ティラミス美味しそうですね😍冷凍したティラミスアイスも気になります👀ありがとうございます😊!

• 3月9日
ふー

さくらどりのもも肉
あと少し違いますが
枕は気持ちですよ
シルコットやすいですよ

• ふー

ふー

あとクロワッサンですね

• 3月8日
  • 🍅

🍅

枕とかもあるんですね😆⭐️行ったら探してみます!ありがとうございます😊

• 3月9日
  • ふー

ふー

いろんな物ありますよ!

• 3月9日
♡COCOLO♡

日用品は場所取りますが、
トイレットペーパーや、お尻拭きなどは我が家の定番です\♡/その他には、

☻ストレッチタイトフードラップ
長さが900メートル程あるので、なかなかなくなりません。(ただ、少し薄いので
レンジでの加熱し過ぎには少し注意⚠)

☻マスク(140枚入り)
今週安くなっていたので、買いました¨̮⑅*
1枚ずつ個包装されていて、しっかりしたもので良かったです(*Ü*)

☻ハニーナッツチュリオス(シリアル)
おやつとしてそのままボリボリ食べてもOK、
牛乳かけて食べてもOK⋈*.。

• 🍅

🍅

わざわざ画像までありがとうございます😊💕ラップとかすごいコスパ良さそうですね👍ハニーナッツチュリオス?はシリアルなんですか?👀探してみます♪♪

• 3月9日