※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrrn
ファッション・コスメ

妊娠前から乾燥敏感肌だったのですが、妊娠してからさらに悪化しニキビ?…

妊娠前から乾燥敏感肌だったのですが、妊娠してからさらに悪化しニキビ?(吹き出物?)も多くできるようになってきてしまいました。 友達に相談したところオーガニックコスメをオススメされ、使っているのですが、なかなか落ち着きません。🤦‍♀️🤦‍♀️
そこで質問なのですが、
みなさんは妊娠中なんのコスメを使ってらっしゃいますでしょうか?スキンケアの商品も教えて頂けると幸いです😭💦

コメント

まるちゃん

妊娠中は化粧品などあまり変えない方がいいと聞きました🙌
ニキビなんて全然できなかったのに
妊娠してからおでこに小さなニキビがプツプツと。
睡眠しっかりとるようにするくらいしか意識していません💦

mo♡

私も妊娠中にすごく肌荒れしました!
ずっと通っているエステの高い基礎を使っていましたがダメでアピットジェルというジェル化粧水に変えました!
そしたら少し落ち着きました!
今も継続して使っていますよ☺️

なつみかん

私もつわりの時期に吹き出物が思春期並に出て、本当に落ち込みました😭!
今までの洗顔・化粧水が全く効果を無くし、どうしたもんか…と思って何となく手を伸ばした ”ビオレ 泡洗顔” ニキビ用(黄緑色の容器)のに変えたらすっかり落ち着きました👏🏻💦

その後今は吹き出物は殆どありませんが、ビオレのニキビ用は洗浄力が高いのかカサカサしてきたので、ハトムギ洗顔とハトムギ化粧水に変更しました!
保湿が欲しいときは、ニベアの青缶を化粧水の後に塗ってます✨

• hrrn

hrrn

なるほど!!😭😭ビオレ!試してみます!!ありがとうございます!

• 3月14日
310

ブッツブツで大変でした…皮膚科行ったらこれ一回全部潰そうとか言われて器具で潰されて血だらけでバイト行きましたwwww
ベースメイクしないようにしました!皮膚科で化粧水と薬を出してもらって乗り切りました。

• hrrn

hrrn

ブツブツになるのは辛いですよね😭💦
    そうなのですね!やはり皮膚科とか医者に行くのが1番いいですよね!ありがとうございます!😊

• 3月14日
  • 310

310

いいと分かっていてもめんどくさくて市販薬などで治したい気持ちもわかります😱
    いくら外用薬でも妊娠中に避けた方が良いものもあるみたいなのでどちらにせよ皮膚科へgo!ですね☆

• 3月14日