※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RY
家族・旦那

旦那さんの帰りが遅いかたいますか?いつも旦那の帰宅時間は平均10時くら…

旦那さんの帰りが遅いかたいますか??
いつも旦那の帰宅時間は平均10時くらいです
早くて8時半遅いと日付が変わる時も
あります!!毎日帰って来る時間わバラバラです!
私は正社員でフルで働いてて
家事育児仕事してます!
旦那の帰りの時間が遅い!時間がばらばら!
ってことでよく喧嘩をします!!
帰宅時間がわからないと私のペースもあるし、
予定がいれれない、予定通りにうまくできない
いろいろうまくいかなくなります
そんなかたいたら話を聞きたいです、、、

コメント

ひなまめ。

うちの旦那もそんな感じですよ💦
2人目妊娠前パートをしていて、上の子の幼稚園の送り迎え、家事、仕事〜でやることがたくさんでいっぱいいっぱい!って感じでした😅

帰宅時間バラバラで時間も合わないし、帰りの時間もわからないので、いないと思って家事や育児など今はしていますよ😅
また下の子が幼稚園に行くようになったら働く予定ですが、また一人でバタバタと育児や家事をやらなきゃいけないんだなと思ってますよ😅

  • RY

    RY

    1人でも大変なのに
    2人ってなると倍に大変に
    なりますよね😭
    母だけバタバタしてたら
    旦那のいる意味がわからなくなって
    きます!!

    • 3月8日
  • ひなまめ。

    ひなまめ。

    ほんとそうなんですよね💦
    休みの日もゆっくり好きなだけ寝てお昼頃やっと起きてきてもずっとゴロゴロしてますから😅
    仕事してる時でも、してない時でも主婦になるとやることいっぱいですよね💦
    協力し合う気にはならないんですかね、男って(笑)

    • 3月8日
♡062105♡

うちは、毎日10時〜12時の間に帰ってきます😊
今は育休ですが、
4月からパートですが復帰です。
だいたい子どもが寝るか寝ないか微妙な時間だったりするのですが、寝なかったら旦那に丸投げしたりもします。
予定は進まないものと考えて、とりあえずご飯、お風呂、歯磨きだけ済ませて後は自分がしたい事はメモに書いてとりあえずおいておいて子どもたちが寝たらすすめてます😊

  • RY

    RY

    同じくらいの時間ですね!!
    私も旦那が帰ってきて子供がまだ
    寝てないとまるなげします!
    ぢゃないとやってられません、、
    私もそのやりかたでやってみます♡
    ありがとうございます😊

    • 3月8日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    やってられないですよね~😊
    まるなげしてその間に家事出来ますもんね\ ♪♪ /
    したい事を書いておくだけで少しは整理できて、次の日に回して大丈夫な事は次の日に回してます(*´ω`*)

    • 3月8日
  • RY

    RY

    メモをしているのすごい
    いい考えだなぁーと思いました♡
    やってみます😊
    ありがとぅございます♡

    • 3月8日
みたらし

うちの旦那もそんな感じです😂
正社員共働きは諦めて週4の9-17時派遣に切り替えました。
よく喧嘩もしたし夫はなんでフルタイムで働かないの?なんて言う時もありましたが、その勤務時間+休みの日は一日中寝溜めでよく言えるな…と呆れてます。
いい事といえばまだ子供が産まれてないので夫の帰りに合わせてゆっくりご飯作れるくらいかな。
つわり中は家事をしてくれましたが今はまたさっぱりです…

  • RY

    RY

    私もパートにしたいんですけど
    今の職場が融通きく職場で
    やめたらもったいないと思って
    なかなか、、、
    私も妊娠中仕事してました
    確かにその時わまだ余裕がありました
    子供が生まれてから子供に
    合わせた生活をしなきゃいけないので
    旦那の帰りが遅いことで
    育児家事が手伝ってもらえなくて
    イライラしちゃいます

    • 3月8日
ゆう

旦那の帰り遅いです。
今から帰るとかの連絡もないので困ります。
どんなに遅くても晩ごはん一緒に食べるので待ってますが、正直太るので嫌です(笑)
家事はもちろん育児も手伝ってもらったことありません。
オムツすら替えてもらったことないです( ゚д゚)
専業なので別にいいんですけどね。
最近は手伝ってくれる旦那さん多くてよく話聞くのでたまに虚しくなりますが(笑)

  • RY

    RY

    私も最初わ待って一緒に
    食べてましたが太るのが嫌で
    今わ別々で食べてます😅
    早く帰宅したときわ手伝ってくれ
    ますが、帰りが遅いとなかなか、、、😭

    • 3月8日
  • ゆう

    ゆう

    やっぱり太りますよね(笑)
    子供がもう少し大きくなったら私も子供と一緒に食べると思います😂
    子供に一人で食べさせるのはかわいそうな気がして😥
    仕事で遅くなったりするのは仕方ないですが、うちの旦那は仕事帰りにパチンコ行って遅くなってます😱

    • 3月8日
  • RY

    RY

    仕事ぢゃないのわちょっと
    ムカつきますね、、、
    怒ったりしないんですか??

    • 3月8日
  • ゆう

    ゆう

    怒りませんよ^ ^
    そういう人だって割り切ってます🙄
    言って喧嘩になるだけ時間の無駄ですし、仕事がんばってくれてるので好きなことさせてあげようと思ってます🙌🏻

    • 3月8日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

うちの旦那も早い時で21時半、遅いと帰りの時間はわからないです。
美容師なので、お客様の施術の状態や、飛び込みで来てしまうお客様の対応とかで予測不能で仕事が長引きます。

晩御飯などは、子供が生まれる前は作って待ってたりしてましたが、今は子供とご飯食べるので、下準備だけしといて旦那から帰るコールがきてから旦那のご飯を用意します。
お風呂も全部いない者だと思い、一人でやってますね(❁´ω`❁)
予定が入れられないとは、どんな予定ですかね?
家事育児の予定なら、もういない者としてやるしかないと思いますが…(´×ω×`)

  • RY

    RY

    私も晩御飯わ子供と2人で
    食べてます!!
    旦那が帰ってきてから
    旦那のぶんわやってあげてます!
    確かに居ないもんだとおもって
    やったほうがいいですね😊

    • 3月8日
Yuh

夫→1時から2時の帰宅
私→19時から23時の帰宅です💦
出社時間は夫が1時間くらい遅いですが、、大差ないです。笑
前は帰宅を待っていましたが…私の仕事も忙しいし次の日に影響が出るのでマイペースにしてます笑
とりあえず家に到着する15分くらい前に帰るコールがあるので、起きてごはんあたためておかえり~と言ったと同時にベッドに戻ります💦笑
その代わり家事はほとんどやってくれるので割り切ってます( ^ω^ )

  • RY

    RY

    帰宅がおそいことで
    喧嘩とかわないですか??

    • 3月8日
  • Yuh

    Yuh

    前はしましたが(やらなくていい仕事で毎日12時すぎの帰宅)最近はやらなきゃ行けない仕事なので…仕方ないかなぁと💦喧嘩っていうより泣いちゃう感じです( ; ; )
    2人の時間が残り少ないっていうことを伝えたら少しは改心してくれたのでまだマシかなぁと(*'ω'*)

    • 3月8日
  • RY

    RY

    泣いちゃう気持ちわかります!!
    さみしいですよね、、、

    • 3月9日