※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuimama
妊活

フライング検査で陽性反応が出た後、陰性になりました。生理が来ない状況ですが、再度検査して陽性だった方、いつ検査したか教えてください。

生理予定日5日でフライング検査でも陽性反応出てる方をたくさんみて昨日検査してみたのですが陰性でした💦😩
でも生理来る気配なさそうです😩
フライング検査してもう一回したら陽性だったよって方いますか?
いたらどれくらいフライング検査して次いつしたか教えていただきたいです🙏

コメント

タロママ

私は2日前にうっすらでしたよー😊

  • yuimama

    yuimama

    生理予定日2日前ですか?

    • 3月8日
ちゅら

三日前でうっすらでました

  • yuimama

    yuimama

    生理予定日3日前ですか?

    • 3月8日
  • ちゅら

    ちゅら

    はい、そうです。予定日三日前です

    • 3月8日
  • yuimama

    yuimama

    3日前でうっすら出たんですね!!
    私1人目の時に10日後だったんですけどうっすらで陽性だったので排卵日が遅れてるのかな?と😭

    • 3月8日
さくら

予定日前ですか?後ですか?!

  • yuimama

    yuimama

    私は生理予定日2日後にしました!!

    • 3月8日
  • さくら

    さくら

    私は生理予定日3日前、1日前が陰性で3日後が陽性でした(^^)

    • 3月8日
  • yuimama

    yuimama

    3日後の陽性の時くっきりでしたか??

    • 3月8日
  • さくら

    さくら

    目では見えましたがかなり薄かったですよ!

    • 3月8日
  • yuimama

    yuimama

    それからもう一度しましたか?
    それとも病院いきました??

    • 3月8日
  • さくら

    さくら

    それから3日後にもう一度して、2週間後に病院に行きました😊

    • 3月8日
  • yuimama

    yuimama

    その3日後にはくっきりでしたか??

    • 3月8日
  • さくら

    さくら

    3日後でもちろん濃くなってましたけどくっきりという感じではなかったですね😊

    • 3月8日
  • yuimama

    yuimama

    ありがとうございます😊
    もう少しして検査薬してみようかな!!

    • 3月8日
  • さくら

    さくら

    排卵日が確定してなければまだ可能性はあるかと思います😊

    • 3月8日
  • yuimama

    yuimama

    ありがとうございます😊
    信じてみます👍🏻

    • 3月8日
実ィミ

生理予定日前日で陽性でました😅うっすらでしたが。。。

  • yuimama

    yuimama

    ほんとですか!!
    排卵日遅れてると信じるしかなさそうですね😭

    • 3月8日
  • 実ィミ

    実ィミ

    うちの妹は本当に予定日1週間後にならなくちゃ陽性になりませんでした😅まだまだわかりませんよ❤️

    • 3月8日
  • yuimama

    yuimama

    ほんとですか!!
    1週間後にしてみます👍🏻

    • 3月8日
Y

私は生理周期バラバラで当てにならないかもしれませんが。😭😭
生理予定日だと思われる日から2週間経っても全く来る気配なく検査薬も陰性でした!
思い当たる仲良しから3週間後にやっと陽性がでましたよ!✨

  • yuimama

    yuimama

    お返事ありがとうございます😊
    ほんとですか??
    まだ期待持てますかね😭

    • 3月8日